かなむくん

Photo_6

店員さんの対応は、親切かつ迅速な対応で、本当に感謝します。

デザインについては、データを細かく送って頂いたので、デザイを確認出来、
問題ありませんでした。
お米なので、私は和風のデザインが良いかなと思い選ばせて頂きました 。

贈り先の感想は、はじめてみた!面白いねと言ってました。
私も類似商品は見たことありますが、袋に直接の写真は捨てるのに困ると思い、
こちらにしました。

ちよちゃん

Photo_5

店員さんの対応については、写真の送付が遅れていましたが、
ご丁寧なお電話を頂戴しまして御社の温かさを感じました。

デザインについては、袋が紙?のため、シワが入ってしまっていたのは、
仕方ないことですが少し残念でした。

贈り先の感想は、 祖父母には普通の写真だけではなく、抱きごこちという珍アイテム?
で孫自慢が一層楽しくなったと好評でした。

こうじさん・ちかさん

Photo

Photo_2

Photo_3

店員さんの対応は、とても親身になってくださり、
一緒に結婚式の準備をしてくださったという印象です。

デザインについては、もう少し顔の印刷が大きくてもいいかなと思います。
包み方でもう少し首のあたりまで風呂敷でまけたら尚いいかなと思いました。

両親の感想は、司会のアナウンスで「体重」と聞こえたので、
ベアかと思って待っていたら、人間の顔のような物が見えて何かと思ってて、
抱いた瞬間子供の頃の私たちの顔が見えて涙が出たと言っていました。

ゆうとくん

Photo_5

店員さんの対応は、メールのやりとりだったにもかかわらず、温かみがあり、
親切でとてもよかったです。

デザインについては、豊富で、若い人向けからご年配向けのデザインまで色々あり、
良かったです。

贈り先の感想は、とても好評で、本当にだっこしてるみたいですごく良かったと
言ってました!
赤ちゃんをお披露目できない遠方の方への内祝いには最適だと思います。

ひろのぶさん・えりなさん

Photo_3

Photo_4

店員さんの対応は、事務的じゃないところがとても良かったです。
今回の結婚式に当たり、たくさんの業者さんと取引しましたが、
一番やり取りしやすかったです。

デザインがたくさんあって良かったです。普通のウェイトライスよりも
リアルに赤ちゃんに近い形が決め手でした!

とうやくん

Photo_2

店員さんの対応が早く、訂正もお願いもすごく親切に対応してくれました☆

デザインについては、とても可愛かったです☆上司とかのお返しには可愛すぎかな!?

贈り先の感想は、可愛い(>_<)との言葉を沢山頂きました☆

ゆきとしくん

Photo_11

店員さんの対応は、送り主の変更をすぐ対処して頂けたので大変助かりました。
あと、経過報告を頂き旦那様と拝見し出来上がりを楽しみに待てました。

デザインについては、いっぱいあったので決めるに迷いました。

贈り先の感想は、手渡しした方は風呂敷を開けた瞬間『可愛い』って…
風呂敷をおくるみがわりに記念撮影しました。
あと『生まれた時の体重のお米って貰った事あるけど、抱きやすい形でいいね』とか
『可愛いから包みをコルクボードに貼ったよ』って喜んで頂けました。

あやのちゃん

Photo

店員さんの対応は、とても親切な対応でした。
経過をメールで知らせてくれるのも嬉しかったです。

デザインについては、とてもかわいかったです。

贈り先の感想は、赤ちゃんモデルみたいでおもしろい、とのことです。