かずたかさん・みきさん

Photo_12

Photo_13

Photo_14

店員さんの対応は、丁寧な対応をしていただき、感謝しております。

デザインについては、写真が若干、ぼやけいるなと思いましたが、
写真を引き伸ばしているから 仕方ないのかなと思いました。

結婚式当日が楽しみです!!!
本当にありがとうございました。

たけるくん

Photo_11

店員さんの対応は、お返事もすぐに頂けたし、文面にも温かさを感じました!

デザインについては、たくさんあって決めるのが大変でした。

贈り先の感想は、お互いの両親からは大好評でした!
特に主人の親はまだ対面していなかったので、実際の重さを体験できた事を
とても喜んでくれました!

あいちゃん

Photo_9

Photo_10

店員さんの対応は、迅速丁寧に対応していただけました。

デザインについては、思った通りの、むしろそれ以上のデザインで、
とても可愛かったです。

贈り先の感想は、実父母に内祝いで贈ったら、父は感動して言葉に詰まり、
母はずっと抱っこして泣きそうに「かわいぃねぇかわいいねぇ!」
と…。私自身が実父母が年を取ってからできた子なので、
高齢になってから県外で産まれた孫の出産に立ち会えず…
出生体重米は、予想以上に好評でした。

たくとくん

Photo_8

店員さんの対応については、
のしの名前の漢字が間違っていたとのこと。こちらは気付かなかったのですが、
お店の方が気付いて修正してくれました。
きちんと確認作業をしているのだと思いました。ありがとうございました。

デザインについては、おくるみタイプのデザインが2種類(クマと鶴)しかなかったのでもっといろいろあるとよかったです。

贈り先の感想は、とてもかわいいと好評でした。

りゅうさくさん・まりこさん

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]新婦様の涙、お父様のほほえみ・・感動的です[E:shine]】
Dakigogoti

店員さんの対応は、毎回、メールでのやり取りだったのですが、
本当に丁寧に対応していただいて、感謝しております。
式場への配送のタイミングもばっちりで、感謝しております。

デザインについては、とても可愛いデザインでとても気に入っております。

両親の感想は、こんなに素敵な両親へのプレゼントは、今まで出席した結婚式で
見たことがなかったからびっくりしたし、感動した、と話していました。
今は大事に飾っているそうです。可愛すぎて、食べれない~と話していました(笑)

本当に、好味屋さんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、最高の結婚式を挙げることができました。