かのんちゃん

Photo_13

店員さんの対応は、とても丁寧で,進捗についても細かく連絡してくださって
とても気持ちのよいお買い物となりました。
メールのフォーマットも見やすく分かりやすく
正確で,ありがたいです。

デザインについては、メッセージの文字数が少し少なく感じました。
赤ちゃんの名前のフォントを増やしてほしいです。

よりしげくん

よりしげくん3

店員さんの対応は、迅速な対応と丁寧なメールで、
御社のプロフェッショナルとしての意識の高さを感じました。
かわいい商品に仕上げていただきとてもうれしく思っております。

デザインについては、多様なデザインを用意しており、
とてもいいと思います。
もう少し、純和風的なデザインがあるといいかも。

りおちゃん

Photo_11

店員さんの対応は、迅速丁寧で大満足です!
メールの文面がとても温かいので初めての注文でしたが
安心してお願いすることができました。
お店のお盆休み直前の注文でしたが、休み前に迅速な対応をして下さり
帰省に間に合いました。感謝しております。

贈り先の感想は、以前お米を頂いたことがある方も、
抱っこ型や風呂敷包みは初めてで、かわいいと言って頂きました。

こうじさん・みかさん

Photo_8

Photo_9

Photo_10

店員さんの対応は、いつも、すばやく丁寧に返信して下さり、
とても好感が持てました

デザインについては、出来上がりの写真だけでなく、
途中経過もきちんと報告して下さって、
デザインも、ここにしかない、可愛いもので大満足です

けんしんくん

Photo_6

店員さんの対応は、お世辞はまったく抜きにして、商品の魅力以外にも
きちんと発送の連絡を頂いたり、お手紙を頂いたりと、よしみや様は最高です。

何よりも感心したのは、その企画力、商品力以外に、細やかな御連絡、
心遣いと本当にすばらしいです。
こんなことは他社がどんなに真似してやろうとも心がこもっていないと
絶対にできません。
有り難うございました。

ゆうりくん

Photo_5

店員さんの対応は、とても親切丁寧で良かったです。
また、前回注文した事も覚えてて下さり、とても嬉しかったです。

デザインが前回注文時より増えてたので、選ぶ楽しみが出来ました。
リピーターにとっては新作が出てると楽しみが増えるかも(^^)

贈り先の感想は、両親に贈ったのですが、私(娘)と悠莉(孫)のだきごこちを並べ、
重さを比べて嬉しそうに眺めていました。

みらいくん

Photo_4

店員さんの対応は、とても迅速かつ丁寧な対応をして頂き感謝しています!

デザインについては、かわいくて申し分ありません

贈り先の感想は、とてもかわいくて大好評でした!

すうかちゃん

Photo_3

スタッフさんからメールを頂くたび、丁寧に作成していただいていているカンジがして、
とても嬉しい思いをしました

デザインについては、本当はのしの内祝のデザインで作りたかったのですが、
カワイさにつられて、違うデザインにしました。
例でも良いので内祝のデザインでもう少し選べたら、良かったと思います

贈り先の感想は、みんな喜んでいました。どこで見つけたのか、聞かれました

はるひとくん

Photo_2

Photo

Photo_2

【お客様よりお写真いただきました[E:heart04] グングン成長中なはるひとくんです[E:happy01]】
2011090215030000

店員さんの対応は、親切で細やかな対応で感激。しかもスピーディー。

デザインについては、種類が豊富でかわいく、選ぶのが難しかった。
色々なお米屋さんを見た中でピカイチ。

贈り先の感想は、 かわいい!っと大好評!珍しさに驚かれていました!

想像していた以上の出来上がりに大満足です。
本当に注文して良かったです。ありがとうございました。