りつきくん

Photo_3

店員さんの対応は、注文から発送まで小まめにメールを下さり具体的な
イメージが見えたし定型文ではなく各々に向けた暖かいコメントもあり
とても嬉しくなりました!!

デザインについては、 種類がとても豊富でビックリしました♪
内祝い以外にも使えるなぁとリピートを考えてます♪

しょうたくん

Photo_18

店員さんの対応は、丁寧に対応していただきました、
変更にも快く応じていただきました。

デザインについては、とてもかわいかったです。

贈り先の感想は、ホントに抱いてるみたい

みそらちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、すごく細かく丁寧に応対してもらいとても良かった

デザインについては、今回二人目で、二度目の注文ですが、一人目の時より
デザインか増えていて決めるのに悩むほど、どれも可愛かった

ゆいのしん

Photo

この度3年ぶりにお世話になりました。変わらずきめ細かい対応で
こちらのわがままも快く受け入れてくださりとても感謝しております。

デザインについては、可愛いくて大満足です

いちかちゃん

Photo_26

店員さんの対応は、三年以上も前のお姉ちゃんの名前も出てきてびっくりでした。
とても丁寧な対応で感謝しております!

デザインについては、三年半前よりもバリエーションが増えていて選んでいて
楽しかったです

贈り先の感想は、大変な喜びようで、今は床の間に飾ってあるそうです!
奪い合うように抱っこして楽しんでいるようです。

先日、義実家から電話があった折に、再び抱きごこちの話になりまして。
義父が、抱きごこちを、町内の集まりに持って行ったそうです。
自慢するために(笑)
そこで、お爺さんお婆さんが「抱っこさせて」と取り合いにまでなったそうです
。その上、一通り抱っこしてもらって、義父がイスに置こうとしたら、
「そんなんじゃかわいそうよ!」と、バスタオルにくるんでくれたとか!!(笑)
始終かわいいかわいいと好評だったようです。
本物の赤ちゃんじゃないのに、なんだか抱っこして守ってあげたくなるんでしょうかね。

とってもいいエピソードだったので、ぜひお伝えしたいと思い、
メッセージさせていただきました。

義母によると、中のお米を食べて、袋だけお姉ちゃんの時のように
保存したらしいのですが、いつの間にか義父が新聞紙を詰めて、
再び床の間に飾ってあるそうです(笑)
本当にいい商品と出会えて嬉しいです。ありがとうございました!

たかやくん

Photo_25

店員さんの迅速な対応、ありがとうございました。

デザインについては、丁寧にやって頂き、助かりました。

贈り先の感想は、実家の母がとっても喜んでくれました。
せっかくのお米ですが・・かわいいので、一生取っておく!
といっていました。
ありがとうございます。

そらちちゃん

Photo_21

店員さんの対応は、マメにメールもして頂き私達の面倒な希望も聞いて貰い
とても細やか丁寧に対応して下さったので助かりました。

デザインについては、命名“空知”なので“空”のデザインがあって良かったです!!
我が家も記念に1個、置いておく事にしました!(^o^)丿

贈り先の感想は、 可愛くて『食べれない(^_^;) 』とか『食べるのが勿体無い~』と
言われました。
遠い親戚達からも、お米の事なのか?“空”の事なのか?
どちらかはさて置き、『可愛くて、ビックリした!』と連絡がありました。
友人の中には、3歳になる娘が“空”のお米を
小さなバギーに乗せて喜んで遊んでいるらしいです。

みくうちゃん

Photo_24

店員さんの対応は、わざわざメールを頂き、すごく分かりやすい対応で
とても嬉しかったです。

デザインについては、想像以上に良かったです。

贈り先の感想は、今までにない贈り物でスゴく喜んでくれました。

りあちゃん

3

店員さんの対応は、細かい注文にも素早くかつ丁寧に答えて下さり、
気遣いの感じられる対応でした(^^)

デザインについては、プリント米も抱きごこちくらい選べるデザインがあれば
もっと良かったのですが、フレームもかわいく、画像を修正して頂いたおかげで
調度良いアングルで最高の仕上がりになり、とっても満足しています♪

しゅりくん

Photo_17

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で気になった事はありません

デザインについては、すごく気にいってます。

地方に送った方々から大変りっぱと喜びお褒めの言葉も頂きました^^♪
こちらからのリクエスト(命名)も一緒に送付していただき何から何まで
本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。