いちしくん

Photo_5

店員さんの対応は、丁寧に対応いただき、助かりました。

デザインについては、想像以上に可愛かったです。

贈り先の感想は、 どなたからも好評!
特にお子さんの居るご家庭では、
取り合いで抱っこしてくれたそうです。

ゆいちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、とても親切でした

デザインについては、文句なし◎

贈り先の感想は、親戚等に贈りましたが、大好評で
良く出来過ぎで食べられないと困っていました(笑)

お米、大好評でした。
また機会が有りましたら必ず利用したいです
有難うございました。

たつやくん

Photo

店員さんの対応は、 気持ちよく対応して頂きました

贈り先の感想は、身内の近しい人に送りましたが
皆大変喜んでわざわざお礼の電話が皆から来たほどです。
内祝いを送ってこんな反応は今回が初めてです。
数ある内祝いの中でこちらを選んだのは大正解でした!
とても嬉しいです。ありがとうございました。

おとはちゃん

Photo_14

店員さんの対応は、とても丁寧で製作過程もその都度ご連絡いただけて、
安心しておまかせできました!

デザインについては、ポップなものから和風なものまでいろいろあって
よかったです。

贈り先の感想は、叔母がお米とはなかなかおもしろいね!
写真がついててかわいい!と好評でした

そおくん

Photo_12

Photo_13

店員さんの対応は、とにかく丁寧に対応していただいて
気持ちよくお買い物ができました。
写メつきのメールをいただいた時にはびっくりしました。
安心してお買い物ができました。

デザインについては、かわいいデザインはたくさんあるのですが、
お年寄りにうけるような和柄をもう少し増やしてもいいのかなと思います。

贈り先の感想は、こんな商品が売っているんだぁ~と感動されました。
私も楽天で見るまでしりませんでした。

めいちゃん

Photo_32

店員さんの対応は、わがままを言って3つもデザインを出して頂いたのに
迅速に対応して頂きありがとうございました。

デザインについては、立てておくとお米が下にいって顔のところがしわに
なってしまってちょっと残念!でもデザインはかわいくて気に入っています。

贈り先の感想は、主人の両親は遠くに住んでいるのでまだ赤ちゃんに会えていないのでお米を抱っこして気分を楽しんでいるようです。 しょっちゅう会っている私の両親は
こんなに小さかったんだねえと感慨深いようです。(今は5ヵ月で8キロ超えています)

自宅用にも購入したので3歳のお兄ちゃんがだっこしたり、ベッドに寝かせたりして
楽しんで!?います。

りかちゃん

Photo_20

店員さんの対応は、丁寧に案内していただき安心してお任せできました

デザインについては、どれも可愛いデザインで迷いましたが今回のを選んで
良かったと思っています

贈り先の感想は、抱っこした感覚が本物みたいね話してました。

だいすけさん・みかさん

Photo_5

Photo_6

Photo_7

店員さんの対応は、短期間の間の注文にも関わらず
素早い対応で助かりました

デザインについては、申し分ないです!大満足!

とってもかわいく作って頂きありがとうございました!!
当日見るのが楽しみです♪
きっと両親も喜んでくれると思います☆
ありがとうございました!!

いちかちゃん

Photo_4

店員さんの対応は、制作過程を画像付きで丁寧に送っていただき、
出来上がりのものがわかりやすくとてもよかったです。

デザインについては、予想以上に素敵なデザインにしていただいて
とても満足しています。

贈り先の感想は、とても喜んでいただいて毎日だっこすると言っていました。