しんごさん・さえさん

Photo_20

Photo_21

Photo_22

店員さんの対応は、とても丁寧に迅速に対応してくださり嬉しかったです。

デザインについては、見ていて温かい気持ちになれる素敵なデザインでした。

両親の感想は、すごくいいわ~!!ずっと食べられないね。
どうやって保存したらいいの?など終始笑顔でした。

ひろくん

Photo_7

店員さんの対応は、すごく対応がはやくて質問もすぐに帰ってきたので
注文しやすかったです 。

デザインについては、きちんとした感じのもあって選びやすかったです。

贈り先の感想は、朝に届いたみたいでさっそく電話がありました。
おじいちゃんもおばあちゃんもこれいいわ~と言っていました。
とても好評で満足です。

てっせいくん

Photo_24

店員さんの対応は、メール対応も丁寧で、こまめに連絡していただけたので
とてもよかったです。

デザインについては、デザイン画がたくさんあるのはよかったんですが、
サンプルが無かったので、サンプル写真付きだと選びやすかったかな。

贈り先の感想ついては、産院が母子別室だったため、
退院まで私以外抱っこできなかったので、せめてイメージだけでもと思い
送ったところとても喜んでもらえました☆

ひなたちゃん

Photo_19

店員さんの対応は、 上の子の事まで覚えてて貰えて嬉しかったです。
バタバタして返信が遅くなっても催促されず、本当に助かりました!
また次があったらお願いします

デザインについては、可愛いフレームが増えててよかったです

贈り先は、上の子の時の袋も取っててくれました。
可愛すぎてむやみに捨てられないそうです

ゆうかちゃん

Photo_18

店員さんの対応については、手に取って見れない商品を購入するという
ネット販売は不安だったり対応で気分が悪くなったりする経験がありますが
好味屋さんは丁寧なお仕事をされてると思いました。

デザインについては、豊富さにビックリして選ぶのに迷いました。満足です。

贈り先にまだ渡してないのですが、喜んでいただけると確信しております。

みきおさん・あすかさん

Photo_14

Photo_15

Photo_16

店員さんの対応は、とても親切かつ迅速に対応して頂きました。

デザインについては、思っていた以上に、可愛く仕上げて下さいました!
披露宴に来ていた友達も、自分の結婚式の時にも同じウエイト米を
プレゼントしたいと言っていました。

ウエイトドールにしようかと思っていましたが、ぬいぐるみは置き場に困るからと
花束でいいよという母。
花束もありきたりだなと思って、ネットで色々探している時にこのウエイト米を
見つけました。
赤ちゃんの頃の写真も入っていて、これなら喜んでくれると思いました!
当日まで内緒にしていたので、受け取った時にとても感動したようです!
こんなに重かったんだねと涙を流していました。

みづきちゃん

Photo_13

店員さんの対応は、メールだけのやりとりでしたが、
事務的に処理されるのではなく、親しみのある心遣いが感じられました。

デザインについては、かわいいデザインが迷うくらい豊富にありました

贈り先の感想は、かわいくて、生まれた時のことがまた思い出されると
喜んでいただけました

きなりちゃん

Photo_23

かわいいお米が届きました。上の子の時も頼みたかったな~って思いました。
ありがとうございました。

店員さんの対応は、メールでのやりとりだけなのに、好味屋さんでまた買いたいと
いう気持ちになりました。

デザインについては、 満足してます。
進化して、人のような形になると面白いな~っておもいました。笑

贈り先の感想は、赤ちゃんじゃないのに、かわいいと喜んで大事そうに抱っこしていた。

ゆうせいくん

Photo_6

店員さんの対応は、 写真のイメージ、出来上がりの写真など
こまめにメールを下さり良かったです。またメールにコメントも
一言添えられていて親近感がもてました。

デザインについては、実物を実際に手にとって見ていないので
何とも言えませんが(^^;)また送られて来た写真も私の携帯では
サイズが小さく見えにくかったのが残念です。
母親としては子どもが写っている物などは何でも記念として残したいものなので
出来上がりと同じ物(お米が入っている袋)または紙などにプリントして…欲しかったです(>_<)

内祝いはお米にしようと自分の中で決めていました。
お米なら絶対に食べて貰えるだろうし何より出生体重と同じ重さなんて
面白いと思ったので!
その通りに渡した方からも『名前入りの食器なんかをもらうより全然いい!
こんなのが今あるのね~』なんて言ってもらえました♪