きすけくん

Photo_9

店員さんの対応は、わざわざ連絡まで下さってとても親切、迅速な対応でした。

デザインについては、かわいいデザインばかりで選ぶのが楽しかった。

贈り先の感想は、こんなのあるの~ととても喜んで下さいました。
お米を赤ちゃんの様に抱いていました。

なおきくん

Photo_7

Photo_8

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。

デザインについては、 たくさん種類があり友達、両親に送る区別もできてよかったです。

贈り先の感想は、とても喜んでいました。
実家が遠く産まれたばかりの子を抱っこできてなかったので余計に喜んでました。

らずくん

Photo_5

Photo_6

店員さんの対応は、丁寧な対応でとても満足です。

デザインについては、かわいいデザインで満足です。
一人目の子も抱っこ米にしたのですがデザインがいまいち気に入らなくて、
もっと早く知りたかったです。
また初節句や何かの内祝に利用したいデザインばかりなので、
そういった節目専用の内祝デザインがあるともっと嬉しいです。

けんしんくん

Photo_4

店員さんの対応は、対応が早くわかりやすかったです。

デザインについては、かわいらしく気に入りました

贈り先の感想は、とても可愛くて抱っこしながら電話してくれた人もいました。
直接会えなくてもお顔が見れて産まれたときの重さで抱っこできるなんて
おもしろいね~と言ってくれました。みんな喜んでくれました。

ゆうのちゃん

Photo

店員さんの迅速な対応に満足しております。

デザインが沢山あって選べるのがよかったです。安っぽくならなくて満足です。

贈り先の感想は、とても可愛らしい。こんな内祝いは初めて頂いた と
言って頂きました。

かなめくん

Photo_2

Photo_3

店員さんの対応は、数量の変更や配送先の追加など、
こちらのわがままにも柔軟に対応して頂き、また、返信もスムーズで安心できました。

デザインについては、デザインも豊富でカジュアルから和風まであり、
相手先によって変えれるので良いと思います

贈り先の感想は、親戚や姪っこからお米を抱っこした写メールが送られて来て、
よろこんでました。

さくやくん

Photo

デザインについては、かわいくてよかったです

贈り先の感想は、みなさんとてもよろこんでました。
すごくアイデアがいいと。でもかわいくて食べずらいなとも言ってました。
それに受け取ったあと抱っこしまくってたそうです。

りおちゃん

Photo

店員さんの対応は、前回同様、丁寧親切でよかったです!

デザインについては、可愛いデザインが増えてる。

贈り先の感想は、 素敵な内祝いと喜んでもらえました!

かずひとくん

Photo_5

店員さんの対応は、素早く丁寧な対応に感動しました!

デザインについては、豊富なデザインで迷います・・・

贈り先の感想は、主に親戚への内祝いとして利用したのですが
「うちに和くんがきたよ~♪」と嬉しそうな声でお礼の電話をいただきました。
みんなでだっこしたり、幼稚園の姪っ子は背負ってみたり、
まるで本当の赤ちゃんのようにかわいがってくれました。
インパクトもあり珍しいので、他のどの内祝いよりも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 受取先の感想ではないのですが・・・姉夫婦へ贈る内祝いの抱きごこちをテーブル
の上に置いておいたとき、夫が帰宅し熨斗を見て「・・・和仁(わに)さん・・・?」と一言。
どうやら「わにさん」という人から届いたお祝いと勘違い!
息子の名前、忘れないで~~!!

まおちゃん

Photo_3

Photo_4

今回送る先によって、デザインを変えたかったので、
それを聞き入れて下さって本当にありがとうございました。

受け取って下さった方から「とっても可愛いいので食べられないわ~」って
言って下さってました。
今回、好味屋さんにお願いしてよかったです。