だいちくん

Photo_12

Photo_13

店員さんの対応は、親身に相談に乗っていただきました

デザインについては、たくさん種類があって迷いました♪

贈り先の感想は、特に年配の方は、出生体重米の商品自体を
ご存じなかったりするので、お渡しする際に説明するとビックリされ、
風呂敷を開けると今度はデザインのかわいさで2度ビックリされ大好評でした♪
そしてみんな「出生体重」と聞くと、自然と抱っこするように持ってましたよ(笑)
この絶妙な袋の形が、そうさせてしまうんでしょうね♪
風呂敷包みもお店の丁寧さがうかがえましたし、ほんとに格式アップで良かったです。

りんちゃん

Photo_11

店員さんの対応は、丁寧に何度もメールをしてもらえたので、
仕上がりが確認でき安心してプレゼントできました

デザインについては、かわいくて満足です

贈り先の感想は、いいプレゼントだねと渡した人全員から言われました。
初節句の席で渡したので、今の体重との比較で話がもりあがりました

あいらちゃん・かけるくん

Photo_9

Photo_10

店員さんの対応は、今までのネット購入の中で一番丁寧で中々機会はないかもだけど
又利用したいと思いました

デザインについては、実物を見ていなから分からないけど、出来上がっていく感じを
何回もメールしてくれて写真では可愛いく出来ている感じが見受けられました

しんやさん・ゆかさん

Photo_4

Photo_6

Photo_8

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]
とっても感動的な場面です[E:shine]みなさん笑顔でとっても素敵です[E:confident]】
3

1_2

4

2_2

店員さんの対応は、メールのやりとりなど、とっても丁寧でわかりやすく、
また親身になって作製してくれてる感じがしてとても良かったです。

デザインについては、とっても素敵で、HPで見るよりよく出来ていました。

両親の感想は、抱きごこちのあの可愛い形を崩したくないらしく、
今でも中にクッション等を詰めて飾ってあるそうです。

りおくん

Photo_2

Photo_3

店員さんの対応は、メールのご返答が早く、応対もとても親切でしたので、
安心してお任せ出来ました。メールでりおくんと、我が子の名前を呼んで頂くだけで、
勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)

デザインについては、同じデザインでも何色かから選べたのでよかったです。
出産内祝らしく、赤ちゃんに似合うかわいいものが多かったです

贈り先の感想は、重さが出生時と同じなうえに、おくるみ風なので生後すぐを
味わえた様だと親戚や親がとても喜んでいました。

二合米の方も、珍しいし、とってもかわいいと大好評でした。予定はないですが、
もし三人目を産んだら絶対にまたお願いします。
お世話になり、ありがとうございました。

ももかちゃん

Photo

店員さんの対応は、きちんと名前でお話してもらえて大変だと思うのに
すごく嬉しかったです。
大切に扱ってくれるから人気があるんだろうなって思いました!!

デザインについては、どこもだっこ米といっても四角の形ばかりだったので
赤ちゃんの形に近く丸みがあってすごくいいと思いました。

贈り先の感想は、とても気に入ってくれておじいちゃんの仏壇の隣に飾ってるそうです(^o^;)

Fさま

Photo_7

Photo_8

Photo_9

店員さんの対応は、丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございました

デザインについては、かわいくて、すごく気に入ってます。他サイトも見たのですが、
よしみ屋さんのが、一番かわいくて(´∀`) 「お米」と聞くと、和のイメージですけど、
風呂敷の色次第で、洋な感じにもなりますし、袋のプリントの柄が選べるのも、
すごく嬉しいですよね

挙式まで1ヶ月をきり…急な注文でしたのに、快く対応してくださいましたこと、
本当にありがとうございました。

商品の、あまりのかわいさに、ニヤニヤしてしまいました。
これで「絶対に泣かない」と言い張っていた父が、泣いてくれるかな?と思うと、
今から、わくわくしたりもします(´∀`)

ゆあちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、対応の速さからメールのやり取りまで大変よかったです

デザインについては、和風な感じを望んでおりましたので、気に入りました

贈り先の感想は、実家の母は「かわいいね」と言いながら、顔を撫でておりました。
米袋の。(笑)