しゅんすけくん

Photo_6

店員さんの対応は、とってもよかったです

デザインについては、満足してます

贈り先の感想は、みなさん、すごく好評で、今までもらった内祝のお米は
四角だったり、ハートだったり、重さは分かるけど抱いた時にしっくりこなかったけど、
ここのは、形が抱いたときに赤ちゃんを想像出来たらしく、
よかったと言ってもらえた人がおおかったです

るいくん

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

店員さんの対応は、進行状況や修正箇所など、細かく報告していただき、
「自分のためにやってもらっている」という感じがして、とてもうれしかったです。

デザインについては、イラストがとてもかわいかったので好味屋さんにお願いしました。

贈り先の感想は、風呂敷の包み方がとてもきれいで、
そのまましばらく飾ってくれていました。
やっと開けてもらったら今度は写真がかわいくて食べられない。と言われました。
体重をお米にするとこんなに重いんだね、とか、
こんな重いのがお腹に入ってたんだね、とか、
かなり盛り上がってもらえました。

ななおちゃん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただきました。
始めに抱きごこちを注文し、2日後に二合パックを追加した際も発送を
一緒にしてくれたりと面倒をかけてしまいましたが、
対応してくれてありがたいなって思いました

デザインについては、種類が多かったです。
ただ、お米なので和柄中心に絞って選ぶと少ないかなと思いました。
和柄がもっと増えたらいいなと思います。

まだ商品が届いてませんが、喜んでもらえたらいいなと思い、今からニヤニヤしてます。

ゆうせいくん

Photo

店員さんの対応は、とても丁寧でこまめにメールをくださり、安心できました。
ありがとうございました。

デザインについては、米袋が赤ちゃんをおくるみに包んだ感じなので
抱っこしやすそうでいいと思います。写真も上手に加工してくださり、
素敵な仕上がりで満足しています。

贈り先の感想は、遠方のほぼ寝たっきりな祖母の為に送りました。
届いてすぐ抱っこしたらしいのですが、写真を見て可愛い、
そして生まれた時重たかったんだねと言ってました。
生まれた時に抱っこさせれなかったので今回感じてもらって良かったと思いました。

りこちゃん

Photo_18

この度はありがとうございます。
今回の仕上がりもとても素敵で大満足です。
お姉ちゃんたちのも、HPでまだ見ることができたので、皆で見ました。
大きくなったね~と成長を感じちゃいました。

店員さんの対応は、途中経過を連絡いただけてよかったです。

デザインについては、前よりも印刷がきれいになった気がしました。
デザインが増えていろいろ選べていいですね。
うちは三姉妹で同じデザインで色違いにしました。

けんじさん・まいさん

Photo_14

Photo_16

Photo_17

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]
ご両親の嬉しそうな顔を拝見できとても嬉しいです】

2
1

店員さんの対応は、時間が無い中、丁寧に対応していただき思い出に残る
プレゼントとなりました。
制作の状況も細かくメールで連絡をくださり安心して到着が待てました。

デザインについては、ウエイト米は他にもいくつかやっているショップはありましたが、
おくるみに包んであり、まるで赤ちゃんのように見えるデザインに一目ぼれしました。
写真も顔がしっかり見え、 ここまで大切に育ててもらったんだなぁ、と感動しました。

両親の感想は、渡した瞬間両親で顔を見合わせ、笑顔で懐かしんでいました。
おくるみに包まれていたからか、自然と赤ちゃんを抱くように持ってくれました。
小さかったんだねぇ、かわいかったねぇと言ってくれ、中のお米を出してからも袋を
飾ってくれています。