ももかちゃん

Photo_22

【お写真いただきました[E:happy01]
贈り先の女の子が抱きごこちのももかちゃんを可愛がってくれているようです[E:heart04]】
1

デザインについては、何度でも嫌な顔せず手直しして頂けてありがたかったです。

贈り先の感想は、80歳の伯母宅に持参したところ、生後2ヶ月目を控え
5Kg近くまで成長した赤ちゃんはもう重くて抱っこできなかった伯母も
「これ(出生時と同じ重さの抱きごこち)なら大丈夫」と嬉しそうに目を細めていました。
小学生の孫娘がお人形替わり((笑))に抱っこして遊んでいる姿もほほえましかったです。

みかづきちゃん

Photo_18

店員さんの対応は、連絡がこまめだったので、安心してお願いする事ができました。

デザインについては、他社よりもデザイン豊富で良かったです。
そして、どこよりもおしゃれでした!!

贈り先の感想は、こんな小さいのは初めて!とても可愛い!写真ついているから
なかなか食べれない(^_^;)と皆さんに喜んで頂きました。

ほうらいくん

Photo_17

店員さんの対応は、何もありません。敏速な対応、以前にもお願いしていたことを
覚えていてくださったこと、すごく嬉しかったです

デザインについては、もう少し生年月日の字体を大きくできたら、と思います

贈り先の感想は、今回のはまだ聞いてないのですが、1人目の子のときに
「可愛いのをありがとう」やシールを壁に飾ってくれてたり、と好評だったので
またお願いしました☆

しげひささん・みなこさん

Photo_14

Photo_15

Photo_16

店員さんの対応は、とっても気持ち良く応対していただきました。
最初ネットで注文しようとしましたがうまくいかず、お電話したところ、
親切・丁寧に応対していただきました。
ネットで買い物をしたことがなかったので正直不安でしたが、
携帯メールでこまめに連絡が取れたりしたので、安心してお買い物ができました。

デザインについては、HPに載っていたものと全く同じものが届き安心しました。

両親の感想は、喜んでくれました♪両親よりも、式場の方のほうが「カワイイ~」と
盛り上がっていました(笑)

たつみくん

Photo_13

店員さんの対応は、細かく対応していただき有難かったです。
正確な住所の確認もして頂けて感謝しております

デザインについては、豊富なデザインの中から選べるのは魅力です。
とくに立派な風呂敷包みがされているのが素晴らしい。
ただ、米袋のデザイン、もう少し贈答品的なかわいらしいものがあるとより魅力的でした

贈り先の感想は、とても喜んでおり、私の両親は米袋をきれいに切り取って
アルバムに貼っていました

さくとくん

Photo_12

店員さんの対応は、2年半前の長男の注文の事も今回注文時に触れていただき
嬉しかったです。
制作途中に細かくメールで連絡いただけるので良かったです。

デザインについては、 かわいいデザインで、種類は以前より増えてるけど、
前のデザインも残っていたので長男と色違いで作ってもらえたので嬉しいです!

贈り先の感想は、 かわいい!と抱っこを本人そっちのけで取り合ってます(笑)

ゆうくん

Photo_10

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただきありがとうございました

デザインについては、 かわいい仕上がりに大満足です

贈り先の感想は、とっても気に入っていただけました!!
みなさん「すご~い!!」と驚いてくれました