りくとくん

Photo_7

店員さんの対応は、大変早く丁寧な対応で安心して頼めました。

デザインについては、 オリジナルのデザインが他の業者にはない
とてもかわいいデザインで気に入りました。
特に風呂敷の包み方も素敵で開くのがもったいなかったです。

贈り先の感想は、4歳の男の子のお家に送ったのですが、
赤ちゃんかわいい♪と毎日米袋にチュッチュッしているらしく
写真の顔の部分がベチョベチョになってるよ~と報告がありました。
受け取った方は皆かわいくて食べれない!!と連絡をいただきました。

しとうくん

Photo

店員さんの対応は、メール・電話での対応ともに丁寧で安心できるものでした

デザインについては、豊富で迷いました(笑)

贈り先の感想は、風呂敷がシャレてたね~ お米は食べても袋はず~~~っと
飾っておくよ と言ってました

みおちゃん

Photo_3

Photo_4

店員さんの対応は、好細かな進捗連絡をいただき、大変満足しております。

デザインについては、写真なしについて、デザインを工夫していただいて
大変満足しています。

贈り先の感想は、抱っこしてみると、受け取られた方ご自身のご子息のことを
思い出されるようです。

たいがくん

Photo

店員さんの対応は、丁寧に何度もメールいただきとても満足出来る買い物ができ
本当に感謝です。
今までの買い物の中で一番気持ちのよい買い物でした。ありがとうございました。

デザインについては、写真もはっきり印刷されていて完璧な仕上がりです。

さよりちゃん

Photo_2

この度は、大変お世話になりました。
お米が届いて ぞくぞくと インパクトのある贈り物に可愛いと
言ってもらえています(^O^)/ 
特に双方のおじいちゃんおばあちょんは なかなか遠方で会いにこれないので
喜んで貰えました。可愛すぎて袋を開けられないそうです。ありがとうございました。

店員さんの対応は、メールでのやり取りにも関わらず、
迅速でご丁寧な対応だったので、終始安心してお願いすることができました。

デザインについては、色々探した中で他のお米のギフトより絵柄の種類も豊富で
オリジナリティーがあるので、とても気に入りました。

贈り先の感想は、風呂敷に何が入っているか始め分からず、
開けてびっくりだったそうです。
可愛らしくて飾っておきたいと特に身内には大変喜ばれています。

ゆいなちゃん

Photo

店員さんの対応は、スピーディかつ、毎回状況を写真付きメールで知らせてくれる
丁寧さに驚きました。

デザインについては、服を着ているように見えるデザインのバージョンがもっとあれば
良いかと思いました。

贈り先の感想は、 両親、祖母に大好評でした。
兄弟が欲しいと思っている4歳の甥っ子が、毎日、赤ちゃんの米抱かせてと
祖母宅に来るそう。祖母も毎日抱いているようで、このままでは
カビが生えてしまうかも・・と心配してます(笑)

はるまくん

Photo_23

店員さんの対応は、気持ちが入っててよかったです

デザインについては、とても気にいってます

贈り先の感想は、親戚に送った時のことですが、最近はこういうのが
はやってるんだねーって喜んでもらい、 この重さで生まれたんだねーって
会話から自分の子育ての時の話が盛り上がりました。
その子育て話を嬉しそうに話してくれたことが嬉しかったしアドバイスもいただけ、
送ってよかったなぁって思いました(*´▽`*)
他の人にタオルとか送ったけどは「ありがとう」のお礼の連絡はあったけど、
ここまでは盛り上がらなかったなぁ(T-T)