おとやくん

Photo_16

差し上げた方々、皆さんに、大変喜ばれました
皆さん、開けるのが、もったいなくて、飾られているみたいです

品物も、実用的なお米ですし、
デザインが豊富なので、
年齢問わず、お渡しできたのが、とてもよかったです。

店員さんの素早く丁寧な対応にも、感謝していますし、
好味屋さんにして私自身も大変満足しています。

あんなちゃん

2_2

Photo_12

店員さんの対応は、メールでのやり取りにもかかわらず、
すごく丁寧で2人めの内祝いもお願いしようと思いました(^^)

デザインについては、製作中など、デザインを細かくしてくれて満足です♪

旦那は、同じ重さで作れるなんてすごいと驚いていました☆

じゅんいちさん・なおみさん

Photo_9

Photo_10

2

店員さんの対応は、迅速に対応していただき感謝しております。

デザインについては、リアルで可愛かったてます(笑)

両親への記念品がほんとに考え付かなくて、どうしよう(*_*)と思って居たところ
ネットでこの抱きここちを見て、旦那に確認とる前に、注文していました(笑)
事後報告で見せたところ・・・なんか妙にリアルで恐いと(笑)
当日、自分とそっくりの抱きここちをだっこしていてでみんなに笑われてました(笑)
とてもいい記念になりました☆

両親の感想は、こんなに、ちっちゃかったのよね~と、ずっとだっこして眺めていました。

やすひろさん・きみえさん

Photo_6

Photo_7

Photo_8

店員さんの対応は、写真添付したメールが届いていないことが
判明して何度か連絡をもらいました。
写真のデータが重かったのが原因だったので最初に電話をくれた時に
データの容量を教えてもられたら良かったと思いました。

デザインは申し分ないくらい、素敵でした☆
昔の写真で画質も良くなかったので心配でしたが、
綺麗に加工されていて感激しました!

両親の感想は、花束贈呈だと思っていたので、とても驚いて喜んでくれました!
新郎の母親は写真がリアルで笑っていました♪

好味屋さんで注文した「抱きごこち」が届いて、
開けた瞬間、とてもリアルな出来栄えに感激しました!!

素敵なプレゼントを贈ることが出来て、本当に感謝しています☆

たつひこくん

Photo_5

店員さんの対応は、連休前発送できるよう連絡いただいたんですが
不在で出れず、メール確認後返信したら迅速に対応いただけたようで
返信が遅くなったにもかかわらず連休前に発送していただけて
その対応の良さが気持ちよかったです♪

デザインは、以前上の子でお願いした時より可愛いデザインが
増えてて選ぶのが楽しかったです♪

贈り先の感想は、顔も見れて重さも実感できしっかりした風呂敷に
包まれてるので皆さん喜んで戴いて送った自分達も嬉しいです。

ゆいかちゃん

Photo_3

Photo_4

店員さんの対応は、出来具合いなど随時連絡をいただけてとてもよかったです。
また、自動返信みたいな機械的なメールでなく、ちょっとしたひとこと
が入っているのがとてもうれしかったです。

デザインについては、とてもかわいい出来具合いに、感激です。

けいごくん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、電話対応が丁寧で好印象でした。
デザインについては、2回もデザインの変更を快く引き受けてくださったので、
納得のいく物に仕上がりました。

義父母にとって、初孫なので、とっても喜んでました。
内祝いとしては遅くなってしまったので、お食い初めの時に渡したのですが、
場がとっても盛り上がりました。

れんとくん

Photo_11

店員さんの対応がよくて満足しております。
デザインについては、とてもきにいりました。

贈り先の感想は、ビックリしてました。
人形よりこのお米で遊んでるとメールがきました。お米が使えないとも。

かなでちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、とても親切にして頂き、メールのやり取りも分かりやすく、
何の不満もありませんでした。

デザインについては、たくさんデザインがあって選ぶのが楽しかったです。
選んだデザインも、可愛く完成して満足です。

贈り先の感想は、どの方からも大好評でした。赤ちゃんの紹介も出切るし、
お米ってゆう所がもらって困る人もいないので喜ばれました。
次に出産した時は抱っこ米にするってゆってくれた友人もいました。

この度はありがとうございました。大満足、大好評の内祝いが贈れて
良い記念になりました。

まあとくん

Photo_8

店員さんの御対応については、特に気になりませんでした。
しかし、私がヤフーメールからの送信なのか、
メール返信が上手くできなかった事が気になりました。

デザインについては、もう少し、渋い感じ(モダン)なデザインが
あってもよいのかと思いました。