かほちゃん

1_2

店員さんの対応は、作成過程など、その都度丁寧にメールで
お知らせいただき、とても親切で丁寧でした。
上の子の時も注文したのですが、今回注文時にそのことをこちらから言わなくても、
お店の方から上の子の成長について一文あり、とても嬉しかったです。

贈り先の感想は、両親の祖父母たちは遠くに
住んでいてすぐに会えないため内祝いに送ったところ、
「本当に抱っこしているみたいで嬉しい!!毎日抱っこしてるよ~」と大好評でした。
前回も今回もみんな大喜びです。
ちなみに、風呂敷もしっかりした生地と素敵な包み方で評判がいいです。

上の子も、「花帆ちゃん抱っこするのー」と、嬉しそうに抱っこしています。

るいさん・ひろこさん

るいさん・ひろこさん-③

るいさん・ひろこさん

るいさん・ひろこさん-②

Photo_13

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、とても親切でありがたかったです。
メールもすぐ返信していただけたので安心しましたし、
ネットでの注文でも不安になることはなかったです。

デザインについてはmたくさん種類があって好きなものが選べました。
おくるみもとても可愛くて、お米だとはとても思えないぐらい可愛かったです。

両親の感想は、お米が贈られると初めて会場で聞いて、
米俵をかつがされるのかと思ったそうです。
でも渡されたのは子供たちの幼かった頃の写真のついた袋で、驚いていました。
おくるみ付きだったので赤ちゃんのように抱っこできて、
実際抱っこしてみて、当時を懐かしく思い出したそうです。
でも、産まれた時の体重ってけっこう重かったんだなと
お互いの両親が言い合っていました。とても喜んでいました。

ウエイトベアーはけっこうありふれてしまっていて、
式の後はどこかにしまわれてしまったりしますので(笑)
今回、体重米というプレゼントを見つけて作成をお願いして本当に良かったです!
両親も嬉しそうでしたし、そのようなプレゼントを贈ることができて私たちも大満足でした!
結婚式ではやはり両親へ産んでくれたお礼を伝えたかったので、
体重米は本当にとても良いプレゼントになったと思います。
ありがとうございました!
今度は自分たちの子供が生まれた時に、利用させていただこうかなと思っています。

ちずちゃん

Photo_20

店員さんの対応は、親切丁寧で、電話・メールで
きちんと確認してくださったので満足です。

デザインについては、種類が豊富だと思いました。
選択肢が多くてありがたかったです。

贈り先の感想は、お子さんが大きくなってしばらく赤ちゃんを
抱いていないご家族が、本当に赤ちゃんを抱いているようだったとのこと。
自分の子供が生まれた頃を思い出したとのこと。
お米は毎日欠かせないものなので喜んでいただけた。

しゅうへいくん

Photo_17

店員さんの対応は、素早い丁寧な対応でした

デザインについては、種類が多くて迷ってしまった。

他のお店よりも包装がお洒落で安価でした。
贈り先の方々にも気にってもらえてうれしかったです。

だいちくん

4_2

店員さんの対応は、迅速に対応して頂いて、出来上がりも、発送も早くてよかったです。

デザインについては、風呂敷に包まれるので、
和風のデザインがいいと思って選びました。
和風のデザインがたくさんあるといいかなと思います。

贈り先の感想は、こういう内祝いは初めてと、喜んでもらえました。
袋を開けるのがもったいない、しばらく飾っておくと言ってけれる方もいました。

風呂敷の包まれた感じも、写真付きの袋も愛らしく、何度も抱っこしてしまいました。
とても素敵な内祝いを送る事ができました。ありがとうございました。