えいたくん

Photo_16

店員さんの対応は、お盆休み直前の急な注文にも関わらず、
迅速に対応してくださったお陰で、お祝いを戴いた遠方の
親戚の方々にも早目にお贈りする事ができました。本当に感謝しています。 
担当の方のコメントにも温かみが感じられ、
育児にヘトヘト(-_-;)になりながらも、疲れを忘れ(笑)、 
心が穏やかになれるひと時でした。

デザインについては、すごく満足しています。 贈り先の感想は、
予想以上に喜ばれ 万・万歳\(^o^)/です。
送り先到着直後に電話を頂き、興奮した口調で「今、だっこしながら電話してるのよ~」
「こういう贈り物もあるのね~(^^)/すごくかわいい ありがとう。」と大満足のご様子で。  

抱きごごちに決めて間違いありませんでした。
本当にいい贈り物ができました。ありがとうございました。(^^♪

かのこちゃん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、親切丁寧に対応してくださり、
またとても早い対応でとても良かったです。

デザインについては、今あるデザインもかわいいのですが、
もう少し顔の周りの背景のないバージョンが増えるといいなと思いました。

贈り先の感想は、大阪の親戚は、面白いとうけていました(笑)
可愛くて食べられないとも、いっていました。友人のうちでは末っ子が、
赤ちゃんがおうちに来たと喜んで可愛がってくれていて、
一緒に寝ようって言っているそうです。
華乃子のひいおばあちゃんは、箱を開けた瞬間、
お米の華乃子の顔をみて笑顔になって、面白いのがあるんだね。と喜んでくれました。
どの方からも、大絶賛でした。

かわいいお米華乃子を作ってくださり、ありがとうございました。
どのような仕上がりになるか楽しみで、また、渡した方の反応も
楽しみにしていましたが皆さんに大変喜んでいただけて、とてもよかったです。
悩んでいた風呂敷の結び方も、扇のほうにしていただきましたが
皆さんきれいな風呂敷包みで、開けるのがもったいないと
おっしゃってくださり大絶賛でした。
また、第三子が生まれた際にも、ぜひ作りたいなと思っています。
その時は、よろしくお願いいたします。長女の時も作りたかったです。
今回、制作にたづさわってくださった皆様にお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました

すみれちゃん

06

Photo

店員さんの対応は、長男の内祝いに続き、今回も大変お世話になりました。
前回も心温まる対応をしてくださったので、次回があれば内祝いは好味屋さんと決めて
おりました。追加注文も快く迅速に対応して頂き大変感謝しております。

デザインについては、抱きごこちも、俵もとっても可愛らしいです。

贈り先の感想は、両親、義両親どちらも大変喜んでくれました!
デザインも可愛らしいと喜び、抱きごこちの風呂敷も好評で
長男の時の風呂敷はテーブルクロスとして使っているそうです。

思い出に残る形で内祝いが出来たことを夫婦共に本当に嬉しく思います。
また機会がありましたら、その時は是非よろしくお願い致します(^^)

りこちゃん

Photo_8

店員さんの対応は、すごく対応が良かったです!
個人的に気になった内祝いのお返しのことを答えてくださって、助かりました!

デザインについては、満足です!ありがとうございました!

いずみさん

Photo_14

3

店員さんの対応は、挙式まで、あまり日にちがないのにも関わらず、
迅速に対応していただきありがたかったです。

デザインについては、日本らしいデザインでとても可愛かったです。

両親の感想は、産まれたとき、このくらいの重さだったんだね~と言っていました。

こうへいくん

1

Photo_3

店員さんの対応は、とても丁寧でよかった。
お兄ちゃんの事も覚えていてくれたのが嬉かった。

デザインについては、たくさんあって選ぶのが大変だった。

贈り先の感想は、お兄ちゃんにそっくりというのが、より伝わった。
新米というのが嬉しかった。

送った皆さんからもかわいいのありがと~と返事を頂き、嬉しく思っています(*^_^*)
また機会があればよろしくお願いします☆

しゅんたくん

Photo_19

皆にお米が届き「ありがとう」の声をもらっています。
大変可愛い出来上がりに本当に満足しています。
ありがとうございました。

店員さんの対応は、丁寧な対応で現在の進行状況をメールで
伝えてくださったのが良かった。また前回利用した時の事も
覚えてくださっていて嬉しかった

デザインについては、可愛いデザインばかりで選ぶのに時間がかかりました。

贈り先の感想は、子供を本当に抱っこしているようだと
離れて住んでる人には大好評です。
もうすぐ出産する友人にも贈りましたが抱っこする練習にもなったと言っていました。

あいるくん

Photo_28

店員さんの対応は、デザイン決定までの途中経過を
メールで確認する事が出来たので安心して任せる事が出来ました。

デザインについては、とても可愛いデザインで満足しています!

贈り先の感想は、みなさん「わー♪」と、とても喜んでくれました。
また、今まで見たことがない!と、関心もされました。