みちひろさん・みえこさん

Photo_4

Photo_5

Photo_6

店員さんの対応は、とても丁寧でよかったです

デザインについては、新婦の写真が引き伸ばされていたため
親が本人と気づくのが遅かった。

両親の感想は、体重ベアと違って米は食べられるのでいいわ。といってました。
担当プランナーさんが体重米をみてかわいいー初めてみました。といってました。

-米の贈答好味屋-
披露宴で両親へ出生体重米を
サブライズ企画でプレゼント!
「寿・抱きごこち」

ゆうやさん・れいこさん

Photo_20

Photo_21

Photo_22

店員さんの対応は、迅速で、とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。

両親の感想は直接の感想は聞いていませんが、
贈呈の後、愛おしそうに抱き締めていました。
新郎母は、泣きながら抱き締めていました。

とても良い結婚式になりました。
ありがとうございました★

-米の贈答好味屋-
披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米を贈呈で激感動
「寿・抱きごこち」

こうじさん・みおさん

1_2

Photo_12

Photo_13

このたびは、本当に可愛いらしいお米を作っていただき
ありがとうございました。お互いの両親も大変喜び、
お花ではなく記念品(だきごこち)のプレゼントにして良かったと、心から思いました!

両親の感想は、可愛いカワイイの連発でした。
生まれた頃を思い出す~と好評でした。食べられない・・・と。

たくまくん

Photo_7

店員さんの対応は、上の子の事も覚えて頂いていてうれしかったです。

デザインについては、前回よりもデザインが増えていて選ぶのが楽しかったです。

贈り先の感想は、上の娘の時に赤の風呂敷。
今回は、青を送ったので重宝するといわれました。
新米にも間に合って喜ばれましたよ。

楽しい内祝いありがとうございました。3人目?!もできたらまたお願いします。