あきらさん・けいさん

Photo_33

Photo_34

Photo_35

両親の感想は、今まで見たことがなく、よく考えたな~と。
写真入りということで赤ちゃんだった当時を思いだし嬉しかった、
そしておくるみ姿が何よりかわいかったとのことでした。

おかげさまで、心温まる素敵な結婚式を無事終えることができました。
かわいい抱きごこちに、二人の両親も感激し座敷に大事に飾ってくれています。
そして、こんなすばらしい贈り物に出会えたことに感謝です。
おかげさまでした。本当にありがとうございました。

-米の贈答好味屋-

寿抱きごこち2
披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米へ込めてプレゼント
「寿・抱きごこち」

きこちゃん

Photo_28

店員さんの対応は、どの段階に進んでいるかの
メールを随時送って頂き、親切に感じました。

デザインについてはとても綺麗だと思います。
今までに見たお米の内祝いで1番可愛いです。

昨日荷物を受け取りました。
綺麗な出来上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。

ななみくん

Photo_32

店員さんの対応は、とても丁寧で感謝します

デザインについては、とても気に入りました!

贈り先の感想は、面白い!さっそく抱っこしてみた と電話がありました

まさとさん・かよさん

1_3

Photo_17

1_4

おかげさまで素敵な記念品になり感謝しております。ありがとうございました。

店員さんの対応は、とても親切丁寧です。
できあがりの状況や、写真をメールでこまめに知らせてくれ
お気遣いがとてもありがたいです。
メール媒体なのに、一緒に作っているかのようでした。

デザインについては、バリエーションが多すぎず少なすぎずの
ちょうど良い選択肢でいいと思います。
プレゼントする人を思い浮かべてデザインを選ぶと、すぐに決められました。

両親とも、もったいなくてかわいすぎて食べられないそうです・・・。
プレゼントして一か月がたちますが飾ってありまだ大事に手元に残してくれています。

-米の贈答好味屋-

寿抱きごこち2
披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米を贈呈で激感動
「寿・抱きごこち」

けいたろうくん

Photo_36

店員さんの対応は、大変丁寧な対応でとても好感が持てました

デザインについては、おくるみタイプ(顔がくりぬいてあるもの)の
デザインがやっぱり一番かわいいと思うのでもう少し種類が豊富だといいなぁと思います。

贈り先の感想は、本当に喜んでもらえてとてもよかったです。
父は新米が食べたいけどかわいくてもったいなくて開けられないと言っていました。
母はこんな素敵なものがあるなら色々なお返しに使いたいわねぇ~と
言っていましたが体重のお米をなんのお返しに使うつもりなのか?
とにかく本当に喜んでいました。

ほんとうにうれしかったようで、母が抱っこした写真などをメールでたくさん送ってきました。

ゆいしんくん

Photo_27

店員さんの対応は、作業途中、メールを何度か送ってもらい、
作業の進み具合が分かって、ただ発送済メールが
来るのを待つよりとてもよかったです

デザインについては、たくさん種類があっていいのですが、
キャラクターがあってもいいかなって思いました。

贈り先の感想は、お兄ちゃんのクラスの保護者から祝いをもらい、
配らせてもらいました。こういうのがあるんだねってビックリしてました。

そういちろうくん

Photo

店員さんの対応は、すばやく親切でわかりやすい対応をしていただきました。
とても気持ちよく対応していただいたと思います(*^_^*)
デザインについては、すっごく可愛くて、めちゃめちゃ満足してます♪
他にはない抱っこ米なんですよね~。
抱きごこちを送った先からはとにかく評判が良かったです!
小さく産まれてしまったので、私の母は「こんなに軽かったんだね」と
泣いてしまいました。赤ちゃんをまだ会わせられていない主人の祖母や祖父は
とても喜んで電話してきてくれました。みんな「今はこんなのがあるんだね」と
ビックリしてたり、「自分の時もこれにする!」と言ってた人もいました。
あと、お米もとても美味しかったと後日に連絡をくれた友人もいました!