たいがくん

Photo_37

店員さんの対応は、大変親切な対応でした。

デザインについては、他会社にも体重米はありますが、
どれも高級感というか、いかにも「米」感があふれていますが、
こちらの体重米は高級感+可愛らしさがあり、良いと思います。

贈り先の感想は、舅、姑に送ったのですが、体重米自体を知らなかったようで、
姑は感動して泣いておりました。舅は驚いていました。

本当にありがとうございました。
このたびはお世話になりました。
また機会がありましたら、是非また購入させていただきますのでよろしくお願いします。

じゅりちゃん・しゅんくん・わたるくん

Photo_23

Photo_24

Photo_25

店員さんの対応は、丁寧でした。ありがとうございます。

デザインについては、可愛いデザインが豊富で
選ぶのが楽しかったです。包装紙がまた上品で良いですね!

贈り先の感想は、あまり、お会いできない親戚は三人の子供を
抱っこした事がなかったので喜んでくれると思います!

あきのすけくん

Photo_31

デザインについては、とてもかわいい出来上がりで満足しています。

贈り先の感想は、みなさまとても喜んでくださいました。
私の叔母は、お米をクッションに寝かせて、話かけていたそうです(笑)

じゅんやさん・くみさん

Photo_38

Photo_39

Photo_40

店員さんの対応は、迅速に対応して頂きありがたかったです?

デザインについては、可愛いデザインで気に入りました!

両親の感想は、懐かしくなった。可愛くてお米が食べられないって言ってました!笑

 

-米の贈答好味屋-
寿抱きごこち2

披露宴のクライマックスでご両親へ出生体重米の贈呈でサプライズ!涙・涙・

「寿・抱きごこち」