はるかちゃん

はるかちゃん 完成

お店の対応は丁寧で、とてもよかったです。
こちらが毎日メールチェックができなかったために、発送までに時間がかかってしまい
申し訳なかったです。

デザインについては、多くの中から選べるのがとてもよかったです。
また、風呂敷で素敵な包み方をして発送してくださることや、長方形でない、
抱きやすいデザインも気に入りました。

このデザインとアイデアで、どこよりも良心的なお値段なのはとてもびっくりです。
上の子の時も、別のお店で抱っこ米を内祝いとして送ったのですが、
値段の安さもデザインもこちらのお店の方がよかったです。

贈り先の感想は、祖母はあまりにもかわいらしくて、とても封を開けられないと言っていました。
配達に来たお米屋さんに「そのお米を食べたら?」と言われたらしいですが、
これは食べられない、しばらく飾っておくと話したそうです。
母は、美しい風呂敷の包み方に感動していました。
里帰り出産でしたが、今は離れて生活しているので、生まれた時に抱っこしたことを思い出して
感慨深かったようです。

なおさん・けいこさん

なおさん・けいこさん-新郎

なおさん・けいこさん-新婦

なおさん・けいこさん-寿抱きごこち

店員さんの対応は、とても丁寧な対応でお電話でもわかりやすく説明して下さり大変よかったです。

何種類かデザインもあり、写真の構成もメールですぐ送って下さり安心してお願いできました。

贈り先の感想は、可愛いくて勿体無くて食べれないから、しばらくは飾っておくと言ってました。
結婚式が終わってからも両家の両親が交互に抱っこしてくれました。
新婦の母は体重米を「恵子を抱っこして帰ったよ」とまるで本当の赤ちゃんの私を抱っこしてくれたかのような感じでした。こんな顔してたかな?とかこんなに重かったかな?とも話してました。
ウエイトドールだと後々置き場所に困るけど、これから中身は食べれるからとてもいいと喜んでました。

素敵な結婚式が出来て、本当によかったです。ありがとうございました。

 

■米の贈答 好味屋■
寿抱きごこち1

披露宴のクライマックス、両親への感謝の気持ちを
出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント