とわくん

とわくん
店員さんの対応は、とても丁寧で迅速に対応してくださいました。

デザインについては、たくさんの種類があり、
どれも素敵で1つに絞るのに大変苦労しました。
年間を春夏秋冬で分けて季節的なデザインな どあっても素敵かなぁと思いました。

贈り先の感想は、実際に息子を抱っこした感覚を味わえたと
喜んで頂けました!お米の美味しさも好評でした♪

 

てんすけくん

てんすけくん 抱き

店員さんの対応は、とても丁寧で早い対応で、とても満足してます
デザインについては、とても満足です
贈り先の感想は、ママ友達のお宅へのお返しだったのですが、
届いたその日からお子ちゃまたちが「○○ちゃ~ん」と抱っこしてかわいがってくれてるそうです

 

ひろかずさん・えみさん

ひろかずさん・えみさん③完成

ひろかずさん・えみさん①完成

ひろかずさん・えみさん②完成

店員さんの対応は、とても親切・丁寧に対応して頂き、とても助かりました。

デザインについては、強いて上げるなら、デザインのページに風呂敷も載せて頂けたらとても分かりやすいと思います

友人・身内で結婚式の際、両親贈呈品を探している者がいましたら、真っ先にこちらを紹介させて頂きたいと思います!!
本当に本当にありがとうございました!!

よしおさん・みなさん

よしおさん・みなさん 梱包

よしおさん・みなさん 抱き1

よしおさん・みなさん 抱き2

店員さんの対応は、とても迅速で、丁寧な対応をしていただきました。
気になった点はなく、感謝のみです。デザインを気に入るまで何度も変更します、
という対応がとても親切だと思いました。

デザインについては、とても満足しています

贈り先の感想は、私らしいプレゼントだね、と言ってくれた。
式場のプランナーさんが、とてもかわいいですね!こんなのがあるんだ、と感動していました

赤ちゃんの出産祝いのお米もかわいいので、また機会がありましたら利用させていただきたいです^^

たけるくん

たけるくん 抱き

店員さんの対応は、初めてのネット注文だったので不安だったのですが

とても親切丁寧に対応していただいて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

また、注文から商品が届くまでの時間がとても早くて驚きました。

デザインについては、とても可愛くできていて満足でした。