まことさん・せつこさん

 

まことさん・せつこさん③

まことさん・せつこさん①

まことさん・せつこさん②

担当の方はとても丁寧で、デザインの確認、入金の手続きなど
手厚く気にしてくださいました。とても好印象です。

デザインについては、コメを包む布が鮮やかで、デザインも素敵でした。

両親は赤ちゃんの頃を思い出していました。ただ、60歳にして3640グラムのコメを
最後の挨拶に持ったまま立つのは大変でした(笑) とのこと。

本当に素敵な商品をありがとうございました☆

あきらさん・ゆかこさん

あきらさん・ゆかこさん

あきらさん・ゆかこさん1

あきらさん・ゆかこさん2
店員さんの対応は、迅速かつ親切な対応に感動しました。

デザインについては、注文させて頂いたもので満足しています。

両親の感想は、中のお米は食べるけど袋は大事にとっておくと言っていました。

両親にプレゼントした時に凄いビックリしており、いい物をもらったわと喜んでいました。
本当にありがとうございました。

かなちゃん

かなちゃん貼ッテみて
店員さんの対応は、対応には大満足です!大変感謝しています!
楽天のキャンペーンを利用したいという私のわがままをきいてくださって
ありがとうございました。

また、出来上がったデザインや包装の様子などを毎回写真付きで連絡をもらえた事が
すごく嬉しかったです。
自分の目で見て確認できない買い物だからこそ、そういう気遣いが本当に嬉しく、
またとても安心できました。

デザインについては、私的にはあんまり好みのデザインがなかったかな…。
もうちょっとかわいかったり、POPな感じが好みです。
贈り先の感想は、私の祖母なんかはもぅ年をとってあまり重たい物が持てないので、
赤ちゃんを抱いてもし落としたら…と不安がり、しっかりと赤ちゃんを抱けなかったのですが、
お米ならば落としても大丈夫なので、安心して赤ちゃんの重みを感じてもらえ、
大変喜ばれました。また、シールが剥がして残しておけるのも感動されました!

今回 好味屋さんを利用させていただいて、本当に満足しています。
お店の対応や迅速な発送にも大変満足していますし、
なにより送った方々から喜びの声が聞けて本当に嬉しかったです。
もしまた内祝いを購入する機会があったら、是非また好味屋さんを利用させていただきたいと思います!
本当に本当にありがとうございました!

まゆちゃん

まゆちゃん

店員さんの対応は、対応が早く、かつ親切・丁寧でした。

デザインについては、可愛くて満足しています。
が、今回は内祝いで利用させて頂きましたが 種類がもっと豊富だと嬉しいです。

まだ渡していないのでわかりませんが、
おじいちゃん・おばあちゃんはそれぞれ可愛い孫の 写真付きお米に喜んでくれると思います!