りゅうたろうくん

りゅうたろうくん

店員さんの対応は、対応もスムーズで、
丁寧に対応して頂きありがとうございました。

デザインについては、 印刷もきれいでこちらに頼んで良かったです。

贈り先の感想は、とてもかわいいと好評でした。

まほちゃん

まほちゃん

店員さんの対応は、メールの返信が早く、
発送してもらうまでに時間がかからず、大変助かりました。

デザインについては、袋のデザインを選ぶのが楽しかったです。
また、使いたい写真がふたつあり、出来上がりをを比較できるように
サンプルを何度も送っていただけて大変満足できました。

贈り先の感想は、受け取った方のうちのお子さんたちが
喜んで抱っこしていただいたようでした。
プリントされた写真の顔の大きさが、 丁度赤ちゃんの顔の大きさと同じくらいで
本当に抱っこしているみたいで好評でした。
直接渡しに行ったお宅では、すぐに開けてもらい、
今の赤ちゃんの重さと比べて抱っこしてもらいながら喜んでもらいました。

りゅうせいくん

りゅうせいくん

抱きごこち、本日届きました。
梱包も1つ1つ丁寧にしていただきありがとうございました。
できばえもすばらしく嫁もとても満足しております。
内祝いを好味屋さんに頼んでよかったです。
この度はお世話になりました。

店員さんの対応は、途中経過をメールで知らせていただいたのは
とても安心感がありま した。
デザインについては、デザインのこだわりが感じられた点がすばらしい。
贈り先の感想は、もったいなくて袋からあけられないと微笑ましいメールが
送られてきました♪。

せいじさん・せいかさん

せいじさん・せいかさん

せいじさん・せいかさん①

せいじさん・せいかさん②

店員さんの対応は、出来上がりイメージをメールしてもらえたのが良かった

デザインについては、色々な種類の中から自分の好みでデザイン出来るのが良い

両親の感想は・・
昔を思い出して嬉しくなった。今でもリビングに飾ってあります。可愛すぎて食べられません !

両親が大変よろこんでくれました。披露宴に出席していただいたゲストの方々の反応も、
とても良かったです。好味屋さんにお願いして本当に良かったです。

るいくん

るいくん

店員さんの対応は、とても親切に対応して頂き大満足でした。

デザインについては、可愛くてお気に入りになりました。

贈り先の感想は、とても喜ばれていました(o^^o)
ありがとうございました(#^.^#)

たからくん

たからくん

店員さんの対応は、メールも1件1件わかりやすく、とても丁寧だなと思いました。
本来ならこういったアンケートにはあまり協力したことは、ありませんが、
とても対応が良かったので、ご協力したいと思いました。

デザインについては、個人的には、もっと和テイストのデザインの中から選びたかったです。

まだ渡していないので贈り先の感想は聞けていませんが、
遠くに住んでいる祖父母家族に送るので写真だけではなく
実際に抱っこしているみたいに重みも感じられるし、きっと喜んでくれると思います。

だいくん

だいくん

 

店員さんの対応は、丁寧で安心して買い物することができました

上の子のときも購入させていただいたので2個そろって嬉しいです♪

贈り先の方は、喜んでおりました

長女のと一緒に飾らせていただきます!
綿をいれて出生体重分の何かをジップロックに入れてみようと思います(^q^)
ありがとうございました♪