けんたさん・かなこさん

けんたさん・かなこさん①

けんたさん・かなこさん②

けんたさん・かなこさん③

店員さんの対応は、迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。

デザインについては、かわいいデザインでした☆

両親の感想は、爆笑していましたが、とても喜んでくれていました。
結婚式場のスタッフさんにもこんなの初めて見ました!と大ウケでした(笑)

かほちゃん

かほちゃん

店員さんの対応は、丁寧な対応でした。ありがとうございますm(_ _)m
連絡が取れない時もメールで対応して下さって、ありがたかったです。

デザインについては、かなり気に入りました。

贈り先の感想は、非常に喜んで頂けました!

ようすけさん・ひかりさん

ようすけさん・ひかりさん①

ようすけさん・ひかりさん②

ようすけさん・ひかりさん③

店員さんの対応は、迅速な対応で、大変良かったです。

デザインについては、とても可愛い出来栄えでした。

両親は、当日、大変喜んでおりました。
記念品贈答時に両親が抱きこごちを抱いて
大きくなったねと声をかけてくれたことが嬉しかったです。

あきひろさん・ありささん

あきひろさん・ありささん①

あきひろさん・ありささん②

あきひろさん・ありささん③

店員さんの対応は、出荷日や質問に対してひとつひとつ丁寧に対応してくださった

デザインについては、赤ん坊におくるみをしているようなデザインで、
実際に抱っこしているような感覚になれるデザインがとてもいいと思う

両親の感想は、そのときの体重でお米を
抱っこできて、当時を思い出し懐かしかった

とおるさん・あいさん

とおるさん・あいさん①

とおるさん・あいさん②

とおるさん・あいさん③

店員さんの対応は、丁寧で早い対応でした

デザインについては、本当にリアルでした

新郎の母はこんなに重かったっけ?と言ってましたが
産んだ頃を思い出したようです。

お米をプレゼントして両家の母親が無意識に赤ん坊を
抱いているように抱えていました。 (ちょっとあやしてるよう抱いてました)
それをみた参列者は涙が出たようです。
式後も親に聞いたら大事に飾っているとのことで
このプレゼントにして本当によかったです。

りょうすけさん・ちかさん

りょうすけさん・ちかさん①

りょうすけさん・ちかさん②

りょうすけさん・ちかさん③

りょうすけさん・ちかさん④

店員さんの対応は、全ての過程において非常に丁寧に対応して頂きました

デザインについては、非常にかわいく、大変満足のいくものでした

贈り先の感想は、当時の事を思い出したようで、
父と母は楽しそうに色々と話していました。
友人が私の母が本当の赤ちゃんのように
大切そうに抱いていたのが印象的だったと言っていました