いちろくん

いちろくん

店員さんの対応は、問い合わせ、注文、メールなど
すべての対応がとても丁寧で納得できるまでお付き合いくださいまして、
すごく気持ちの良いお買い物をさせていただきました。

デザインについては、いろいろな種類から選べてよかったです。

贈り先の感想は、子供がいるお宅に贈ったところ、
さっそく赤ちゃんごっこが電話口から聞こえ、とてもほほえましかった。
タオルをかけ、ねんねしましょうねー。などと楽しそうでした。
とてもよろこんでいただけました。

こなつちゃん

こなつちゃん

抱きごこちをプレゼントしたところ、みんなに喜んでいただきました。
本当にありがとうございました。

店員さんの対応は、丁寧に対応していただきました。

デザインについては、とても可愛くしあがっていました。

贈り先の感想は、食べるのがもったいない。いい発想だ。ふろしきも使えていい。