りょういちさん・かなこさん

りょういちさん

かなこさん

りょういちさん・かなこさん梱包

店員さんの対応は、いつもスピーディーで丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました。

デザインについては、サンプルから想像した通りのかわいらしいデザインでした。

両親の感想は、大変喜んでおりました。お米は食べて、袋はとっておくと言っています。 両親贈呈ギフトと言えば花束が一般的かとは思ったのですが、 どちらの両親も遠方のため式後宿泊をしたり飛行機に乗ったりするので、 扱いが面倒なものは避けたかったのと、私自身ありきたりではないものを プレゼントしたいと思ってギフトを探しておりました。 でも、お菓子は私の両親が好みませんし、お酒は主人の両親が飲みませんし、 ウェイトベア・時計・似顔絵などの小物類は、私の実家の押入れに押し込まれる光景が 容易に想像できて…(笑) ちゃんと使ってもらえそうなものをと思い探し続けたところ、 最終的に候補に残ったのは体重米だけでした。 お米なら生活必需品ですし、式後は宅配便で実家に送ることも簡単にできます。 そして、なにより幼い頃の写真付きということで、 今までの人生の中に詰まった両親への感謝を伝えられそうな気がしたので、 写真付き体重米の中でも一番可愛かった好味屋さんの体重米を選びました。 好味屋さんの体重米にして、本当によかったです。

 

りょうたろうくん

りょうたろうくん

店員さんの対応については、写真の変更をしていただきましたが、
親切、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

デザインについては、いろいろな種類のデザインの中から選べるのがよかったです。

贈り先の感想は、「まぁ~ かわいい写真が付いていて、開けるのがもったいないくらいね」ラベルもはがせてとっておけるので喜ばれました。

ももこちゃん

ももこちゃん

店員さんの対応は、新米で作っていただいたので
先方も満足度が高かったようです。 時期的にどうかなと思いながらも
特にリクエストはしなかったんですが、 気持ちを察するようにそのように
してもらえたことがとてもありがたいです。

贈り先の方も驚いていました。
写真だけでなく抱ける形でというのがリアルでよかったと思います。

開けてしまうのがもったいないくらいかわいらしいデザインで、
こんなかたちでお祝い返しができるとは思っていませんでした。
自分でもしばらく取っておきたいと思わず考えたくらいです。

どうもありがとうございました。
次の子ができたときにもぜひお願いしたいくらいそちらの対応・商品に満足です。