しょうやさん・なつきさん

しょうやさん

なつきさん

しょうやさん・なつきさん

店員さんの対応は、とても丁寧でした。
デザインが出来上がったり、工程ごとに写真入りでメールを下さり、安心出来ました。

デザインについては、本物の赤ちゃんみたいでとても可愛かったです。
暗めの写真を送ってしまったのですが、顔色も明るく補正してもらっていて
笑顔の写真を使って頂けました。

両親の感想は、可愛いっと喜んでいました。
おくるみも風呂敷として使えるんだよと伝えると、一度で二度美味しいやな!と
謎の発言をしていました(笑)

先日無事結婚式を終えて
あの素敵なだっこ米を渡すことが出来ました(*^^*)

本当に良い物を作って下さってありがとうございましたm(__)m

さやかさん

さやかさん

さやかさん 完成

店員さんの対応は、電話から伝わる優しさを感じ、ぜひお願いしたい!と
すぐに思える対応でした!すごく親しみがありました!
品名を変えて頂いたり、急な住所変更等、臨機応変に対応して頂き有難うございました!

デザインについては、ほんとにほんとに可愛いです!
箱を開けた瞬間に、かわいー!と叫び、しばらく抱っこしちゃいました!笑!
早く両親に渡したいです★

E様

E様

店員さんの対応は、大満足です!

デザインについても、大満足です!

贈り先の感想は、こういったオリジナルのお米の袋をプリントして
贈ることができるんだ!と驚きと、
開封がもったいないとの声をいただきました。
自分達も何かお返しをするような機会があれば作ってもらいたいって話されてました。

としきさん・ひろこさん

としきさん

ひろこさん

としきさん・ひろこさん

としきさん・ひろこさん-結婚

店員さんの対応は、大変丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです
デザイン、素材ともに最高です!特に、素材は光に反射することなく、
表情が柔らかくみえ、とても気に入っております
両親の感想は、渡したとき、とても驚き、幸せそうでした(*^^*)

両親はもちろん、来てくださった方からも大盛況でした(*^^*)
結婚式に花を飾ってくださり、誠にありがとうございました!

なのはちゃん

なのはちゃん

なのはちゃん(二合パック)
店員さんの対応は、とても早い丁寧な対応だったので気になったことはありません

デザインについては、5年前に利用した時より、絵柄が増えて可愛くなっていいなと思いました。
気になったら別の絵柄に変えてもらえたりするのも満足度につながると思いました

贈り先の感想は、包みが豪華やねー。お米も前回の時においしかった。と。
写真が可愛いねー などなど