Rさん・Aさん

Rさん

Aさん

Rさん・Aさん

Rさん・Aさん結婚式3

Rさん・Aさん結婚式

Rさん・Aさん結婚式2

店員さんの対応は、注文時から発送後のご連絡までとても丁寧に対応頂けて、
安心してお願い出来ました。

デザインについては、もう、最高に可愛くて、二人のおくるみを並べると、
こうして二人が結婚することになったのは生まれたときから決まってた運命なのかも、とか
一人で思ってしまったくらいです笑。
感情移入度という意味では最高のウエイトライスだと思いました。

両親は、全く予期していないプレゼントだったようで
両母親は満面の笑みで抱えてくれてました。
僕たちに子供が出来ていることがまた二重の喜びということもあって、
これからこんな可愛い子が産まれてくるね、って式のあとも飾ってくれてます。
せっかく良いお米なので、食べてほしい気持ちもあるのですが、
なかなか食べられないみたいです笑。

さすけくん

抱きごこち3

さすけくん

かんなちゃん

せりかちゃん

きょうだい2

無事内祝いをわたすことができました。
毎回子供たちにとって曾祖父母にわたしています。
今回もだっこしてよろこんでいました。
サスケの抱きごこちはサスケの代わりにゆりかごに寝かせられたり、
バンボ椅子に座らされたり、お人形のカートに乗せられたり…
次女せりかが遊んでいます…

また機会があればよろしくおねがいします。

たくみくん

たくみくん-抱き

たくみくん-貼ッテみて

たくみくん-俵

店員さんの対応は、本当に親身に対応いただき、感謝しています。

デザインについては、正直、数はありますが、心惹かれるデザインが少なかったので
デザインの見直しをしてほしいです

贈り先の感想は、小さなお子様がいる家庭に送った所ではお子様が「かわいぃぃぃ」と
抱っこしてよろこんでいたようです。
友人や親せきも「こんなのがあるんやね」とよろこんでいました
よくしてくれたご近所さんに渡したところ、
丁度、遠方の親戚のところへ行く用事が後日あり、米をとって袋だけ持って行ったそうです

またの機会にもぜひ利用したいと思います。
本当にありがとうございました!!!!

ひろきさん・みささん

ひろきさん・みささん

ひろきさん

みささん

ひろきさん・みささん-HP2

ひろきさん・みささん-HP

店員さんの対応は、メールの返信も速く、
順を追って進めていただいたのでわかりやすかったです。

デザインについては、写真がキレイに印刷されていてよかったです。

両親の感想は、「こんなに重かったんだね」「かわいい」と大喜びでした。
「すぐに食べられないな」とまだ飾っています( ;∀;)

すすむさん・あやさん

すすむさん

あやさん

すすむさん・あやさん
店員さんの対応は、親切に何度も構成を送って頂いたり、本当によかったです。

デザインについては、袋の柄がもう少し種類があるともっといいと思います。
うまれた時間も入れて頂けてよかったです。

両親の感想は、今、こんなんあるんやねー。こんなに小さかってんな。可愛いわ(^□^)

両親だけでなく、参列頂いた皆様にも大変好評で、
私にも抱かせてー!!と、沢山の方に見て頂けました。

ひびきくん

ひびきくん1

ひびきくん2

店員さんの対応は、とても親切に対応していただきました。
ちょっとしたミスはありましたが、すぐに対応してくれました。
デザインや写真を増やしたり変更をした時も親切に対応してくれたので
気持ちの良い買い物が出来ましたよ。

デザインについては、2個目に注文した写真の背景が真っ黒で
何処までが頭か分からなくなっていて残念でした。

贈り先の感想は、とても可愛いけど使ってしまうのは勿体ないよ。
どうせだったらシールみたいになってて取れたりしたら良いのに!って言われました。