けんいちさん・まさえさん

けんいちさん・まさえさん

けんいちさん

まさえさん

店員さんの対応は、迅速・丁寧なメールでの対応で、大変満足しています

デザインについては、とても小さく、画質もかなり悪い写真にも関わらず、
とてもきれいに加工していただいて、可愛かったです

両親の感想は、「こんなに重かったかしら?懐かしい。赤ちゃんの時期は一瞬で、
育児の忙しさで、こんなにゆっくり抱っこした記憶がないわね。
今こうやってだっこ出来て、うれしい」と言っていました。

会場全体が、体重米の登場で、笑いがおきて、両親の微笑ましい表情も忘れられません。

また、来賓の皆様に見ていただきたいと思い、最後の送賓の際に、両家とも母が抱っこし、
皆さん喜ばれていました。
送賓というと、両親は挨拶のみになりやすいのですが、来賓の方と母たちがその体重米を元に、
「こんな時期があったんですよー」などと、会話していました。
本当に頼んで良かったと思います。