あつしさん・あやかさん

あつしさん・あやかさん

あつしさん

あやかさん

店員さんの対応は、ほかの物を搬入する日に間に合わせたいと申し出たところ、
迅速に対応していただき無事に間に合いました

デザインについては、すごくよかったです

両親の感想は、可愛い!!!おもしろい!生んだ頃を思い出したと喜んでおりました。
お包みのようになってるところが可愛くて気に入ってもらえたようです

 

りのんちゃん

りのんちゃん

店員さんの対応は、とても親切に対応していただいてありがとうございました

デザインについては、たいへん満足です。思い通りです

長男の時は、皆さんとても喜んでもらえました。
母が沖縄で離れているので、本当に喜んでいました

 

Y様

Y様

店員さんの対応は、日にちの迫った依頼にも関わらず、
本当に親切にご対応いただいた点が印象的でした。

デザインについては、写真入りでのものが多い中、
イラストでもご対応いただけた点が良かったです。

デザインと風呂敷にそれぞれ種類があり、色々な組み合わせができるので、
選ぶのが楽しかったです。
また、どのデザイン・風呂敷もかわいらしく上品な印象を受けました。

両親の感想は、当時を振り返っても重さについての印象はなかったようで、
こんな重さだったのだなあと、体重米を何度も抱いてくれているようでした
(感慨深く思ってくれているようでした!)

 

ひろゆきさん・えりこさん

ひろゆきさん・えりこさん

ひろゆきさん

えりこさん

ひろゆきさん・えりこさん-2

おかげさまで10月12日に無事、挙式・披露宴を行うことが出来ました。
好味屋さんのウエイト米も両家ともに大変好評で、新婦の父は「毎晩抱いて寝る!」
と言っておりました。

風呂敷も大変綺麗な包み方でこちらも好評でした。ぜひ知人等に紹介したいと思います。

店員さんの対応は、早い対応、こちらの要求に対する応答の良さが助かりました。

デザインについては、大変良いと思います。両家ともに好評です。

両親の感想は、
新婦側:義父が抱いて寝るそうです。披露宴翌日に妻の実家に挨拶に行った際には、
お包みから出されていて、お出迎えがありました(笑)。

新郎側:母が着物を趣味でやっており、包み方等大変興味深いと言っておりました。
父は良いアイディアの商品だと言っております。

 

くるみちゃん

くるみちゃん

店員さんの対応は、デザインの経過を細かく知らせてくださり、
最後のできあがりの画像は嬉しかったです。

デザインについては、デザイン豊富で選ぶのに迷いました。

贈り先の感想は、
赤ちゃんを宅急便で送ったよ~可愛がってあげてね(笑)とだけ伝えていて、
本当に入ってた~可愛すぎて食べれない~と大ウケでした。