ひろきさん・けいこさん

ひろきさん

けいこさん

ひろきさん・けいこさん

店員さんの対応は、デザインの決定から印刷仕上がり、発送完了まで
写真付で細かく報告頂いたので、途中どうなってるのか不安になることもなく
安心して待つことがてまきました。

デザインについては、だいぶデザインを増やされたと思いますが、
風呂敷のデザインがもう少し種類があるといいかな、と思いました。

両親の感想は、ぬいぐるみとかではなく、お米が詰まったウェイトライスというものがあることを初めて知った。
子供がこんなに小さかったのか、という驚きと、その子が目の前でこんなに大きくなったのかということに改めて気付かされた。
写真と名前、出生体重が入ってるデザインも良かった。
御社の贈答米のおかげで感動倍増の結婚披露宴となりました!

私(新婦)が母へ贈答米を渡した瞬間、「こんなに小さかったんだね…」ってぽそっと言っていました。最後にはいつの間にか父の手に渡っていてびっくりしました(^-^)

後日、式には参加できなかった祖母へ母が贈答米を見せに行ったところ、
「こんなに小さくて可愛かった子が…○○さん(旦那)に取られちゃったんだね…泣きそう」と
言っていたそうです。

また、新郎の両親にも変わったものだということでとても喜んでもらえました!

報告が遅くなりましたが、本当にありがとうございました(*^^*)