りょうまさん・かよさん

りょうまさん

かよさん

りょうまさん・かよさん

結婚式1

結婚式2

店員さんの対応は、すぐに返信して下さり、メッセージの確認やデザイン、
袋詰めなど細かく写メして下さる所もありがたかったです。
丁寧な対応にすごく気分がよくなりました!!

デザインについては、何種類か選択があるので
自分達の雰囲気に合わせて選べて良かったです。
あまり多すぎても悩みすぎちゃうので…

贈り先の両親は、こんな重さだったなぁーっとしみじみ感じてくれて号泣でした。
定番のウエイトベアーよりもリアルでお米とわかっていても大事に扱ってくれてました!

りこちゃん

りこちゃん

店員さんの対応は、とても丁寧で親切に対応して頂きました。有り難う御座いました。

デザインについては、静岡に住んでおりますので富士山の絵柄がとても気に入りました。

贈り先の感想は、中身を見てビックリ!!リアリティがあって凄い!
風呂敷もお洒落で可愛いね♪ など評価が凄く良かったです。