たくみくん

たくみくん

店員さんの対応は、凄く感じ良く親切に対応して頂きました。
上の子の時も親切で、また変わらず親切にして頂き、お願いして良かったです。

デザインについては、可愛く作って頂き満足です。

贈り先の感想は、上の子の時も可愛くて凄く喜んでもらえて、また同じ物がもらえるなんて♪
と、また凄く喜んでもらえました(^^)

たくやさん・のぞみさん

たくやさん

のぞみさん

たくやさん・のぞみさん

のぞみさん-お式

たくやさん・のぞみさん-お式1

たくやさん・のぞみさん-お式

店員さんの対応は、迅速な対応と、質問に的確にお答え頂き、安心しました。

両親贈呈用プレゼントに、出生体重のぬいぐるみはよくありますが、
我が家では不要でした。(どう考えても邪魔なだけなので。。)
その代替品を探すのが大変でしたが、
お米という実用的かつ、自身の幼い頃を思い出させてくれるような品に出会えたことは
本当に良かったです☆

 

ゆうじさん・ゆきさん

ゆうじさん

ゆきさん

ゆうじさん・ゆきさん

店員さんの対応は、丁寧な対応でとても満足しております。

デザインについては、非常に満足しております。

両親の感想は、とても素敵と喜んでおりました。お米を食べたあとも、

綿等詰めて大事に保管しておくそうです。