そうたくん

そうたくん

店員さんの対応は、とても丁寧で出来上がるまでここまでやりとりができるとは
思ってませんでした!

デザインについては、可愛くて気に入ってますが、多すぎて選ぶ時に迷ってしまいました。

贈り先の感想は、子供さんが抱っこ米の写真の顔真似をして抱っこしてる写真を
送ってくれました!送った方だけでなく家族で抱っこしてくれたみたいです!

けんたさん・ちづるさん

けんたさん

ちづるさん

けんたさん・ちづるさん

結婚式2

結婚式1

店員さんの対応は、すごく丁寧、且つ迅速に対応していただき、安心して注文できました!

デザインについては、とても満足な仕上がりでした!

両親の感想は、小さい頃の写真を可愛い可愛いと喜んでいました!
こんなに重かったんやぁ~としみじみだいておりました。

たいすけさん・さよさん

たいすけさん

さよさん

たいすけさん・さよさん

店員さんの対応は、とても丁寧で、製作途中の段階で何度も写真を送って
確認して頂いて嬉しかったです。

デザインについては、かわいくて、素敵でした。

両親の感想は、重たいね~と言いながら懐かしそうに涙を流していました。
祖母も可愛らしいといってずっとみていました。