たつやさん・かなさん

たつやさん

かなさん

たつやさん・かなさん

結婚式2

結婚式1

結婚式3

店員さんの対応は、丁寧な対応で,迅速に対応してもらえてとっても有難かったです!

デザインについては、大満足な仕上がりでした

両親の感想は、改めてこーして見ると意外と大きいなぁ…としみじみしていました

新婦が少々重く産まれたせいで、感動的な場面になるはずの記念品贈呈で
笑いが起こるとゆうちょっと予想外な展開になりましたが笑、それも私たちらしくて
笑顔溢れる素敵な式となりました!
本当にありがとうございます。

おうきくん

おうきくん

店員さんの対応は、とても迅速に、そして丁寧に対応していただき嬉しかったです

デザインについては、とても可愛いく、なによりあたたかい雰囲気が感じられて
とっても気に入りました

贈り先の感想は、可愛い!面白いね。ただかわいすぎて愛おしくて食べられないねと
言っていただけました

じゅんぺいさん・さやさん

じゅんぺいさん

さやさん

じゅんぺいさん・さやさん

注文時にお伝えした通り、別の会社での手配の際デザイン、印字間違えが多く
結果として納期遅れが起こりました。しかし御社では、短い期間にも関わらず、
デザイン確認、発送確認、到着確認と迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、
無事式にも間に合い大変満足しております。

デザインについては、見た目がお米感が少なく良かったです

両親の感想は、渡した際は、こんな小さかったのにねぇ…の一言、その後に懐かしくなってたまに抱っこしてるよとのことです。親戚、友人にも可愛らしいねと好評いただきました。