るいくん

るいくん1

るいくん2

るいくん3

店員さんの対応については、体重の記載が出来ると思ってて・・・お願いをしたら
私の勘違いだったにも関わらず、すぐに対応していただいてとても嬉しかったです(T_T)

ひろしさん・まさこさん

ひろしさん

まさこさん

ひろしさん・まさこさん

店員さんの対応は、日数の少ない中、ご丁寧にご対応頂き安心して両親へのプレゼントを
決めることができました

デザインについては、大変可愛いおくるみに包まれ、私自身も欲しいと思いました

両親の感想は、
新郎母→こんなに小さいのにこんなにずっしりしてたかしら?と主人の生まれた日を懐かしがってらっしゃいました。

新郎父→こんなに小さかったんだね。とウェイト米に微笑みかけてらっしゃいました。

私の母→あなたをもう一度抱ける感動は今まで味わったことがない感動よ。
嬉しさと懐かしさと当時の育児への不安が大粒の涙に変わった。
過去たくさんの結婚式を見てきたけどこんなに素敵なプレゼントがあるなんて最高。
本当にありがとう。できることなら3兄弟分欲しい。そして、母が死んだ際、棺桶に
3体一緒に入れて欲しい。とのことです(笑)

私の父(義理の父親です)→雅子が小学一年生からお父さんをしてきて、雅子の赤ちゃんの時をもう知ることはできないはずなのに生まれた当時の雅子を抱くことができ本当に嬉しい。ありがとう。とのことです

ゆのちゃん

ゆのちゃん

ゆのちゃん寿抱きごこち

店員さんの対応は、こまめに連絡をくださり、どんどん出来上がっていく過程が分かり、
早く届かないかなーと楽しみにしていました。

デザインについては、暗く写りの悪かった写真も綺麗に加工していただきました。

両親の感想は、両家とも初孫なのですが、「お米になった孫もかわいい。
食べるのがもったいない。食べたら綿を入れて取っておく。」と話していました。
さらに両家とも、結婚式が終わった今でも、リビングのソファーに孫の抱きごこちを立てかけて、毎日見ています。(笑)