あきとしさん・なつきさん

あきとしさん

なつきさん

あきとしさん・なつきさん

先日はお世話になりました!
笑い溢れる楽しい式になり、好味屋さんには大変感謝しております(*^^*)

店員さんの対応は、とても親切丁寧に対応していただき感謝しています。

デザインについては、多種な中から選ぶことができたことが良かったです。

両親の感想は、 やだーっリアルで気持ち悪い~なんて騒いでおりましたが
後日実家を訪れた際にしっかりと飾られていました。
恥ずかしがり屋でついつい場を茶化してしまう母らしい反応だったと思います。

機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。

 

ただしさん・あやみさん

ただしさん

あやみさん

ただしさん・あやみさん

店員さんの対応は、デザインの完成や、印刷後の写真を常に連絡をくださって、
ご丁寧な対応にとても満足しています。

デザインについては、想像以上に可愛く仕上げていただき、満足しています。
母も父もとても気に入ってくれました。

両親の感想は、 感動した式だと言ってました。
また、父も母もウエイト米が大変気に入ったようで、あの姿のまま飾り続けるのだと言ってます。

好味屋さんには大変感謝しております。両親へのプレゼントでウエイト米を渡すとき、ゲストからも「すごい!」「かわいい」といった声が上がりました。
母もこんなに重かったんだねと当時のことを思い出したのか、父と昔話で盛り上がってました。

始め注文をするときにネットで買い物をしたことがない私にとって、とてもハードルが高く、心配でしたが、常に連絡をくれる丁寧な対応でしたので、心配もなくなりました。
さらに想像以上の仕上がりでしたので、ウエイト米が届いた際に、旦那と歓声を上げてしまいました。
好味屋さんのこと多くの友達に紹介していこうと思います。
本当に良い思い出になりました。素晴らしい思い出をくださってありがとうございます。

 

かずひろさん・のりこさん

かずひろさん

のりこさん

かずひろさん・のりこさん

結婚式

店員さんの対応は、製作状況を随時メールしていただき、安心してお任せできました。

デザインについては、大満足です!!
とてもリアルで、かわいく上品な仕上がりで、だんな様も「これはすごい!」と驚いていました。当日の両親の反応が大変楽しみでした。

両親の感想は、当日、母親は「えぇ!?」ととても驚いた表情で受け取ってくれました。
食事会が終わった後、親戚がかわるがわる抱いくれました。
「すごいかわいい!こんなだったわ~!」と思った以上の反応で、大満足でした(^-^)
母親は、「こんなの初めて!どこで見つけたの?すごい!すごい!」と興味津々に聞いてきました。
未だに床の間に飾ってあり、暗闇で見るとリアルすぎてびくっとなるそうです(笑)
本当にありがとうございました!!
これからもぜひ続けてください!!
好味屋様の商品が一番リアルだと思います。お願いしてよかったと心から思います。
この度は、本当にありがとうございました!!