かずきさん・さちこさん

かずきさん

さちこさん

かずきさん・さちこさん

店員さんの対応は、丁寧で何度も確認のメールを送って下さり安しました。
写真もあったのでイメージもつかみやすかったです。

デザインについては、とても気に入りました。色々選べて組み合わせできて良かったです。

両親の感想は、こんなんやったかなぁ~懐かしいなぁと喜んでくれました。
小さい頃の写真もプリントされているので愛着がわき封を開けれないと大事に飾られています。

いちるちゃん

いちるちゃん

店員さんの対応は、大変良い!!商品について、進行具合をマメに連絡していただき、安心してお任せできました。

贈り先の感想は、毎回楽しみにしていて、お米を食べ終わったら綿を詰めているようです!!
おくるみのように包まれてる形が可愛いですからね♪

 
いつも、ご丁寧な対応、お気遣いある暖かいお言葉をありがとうございました。

たまたま、選んだお店が、地元福岡、八幡西区と、自分の祖父母が生前住んでいた街で、
勝手に親しみを感じてました。

いつか、娘たちが、結婚する(できる)ときに、結婚式に同じものをくれたら嬉しいなぁと、
密かなに小さな夢を抱いています(笑)

まさか、3つを作ることになるとは思っていませんでしたが、3つ作れたことに喜びを感じます。

素敵なものをありがとうございました。