まさとさん・さやかさん

まさとさん

さやかさん

まさとさん・さやかさん

結婚式

結婚式2

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただいて、本当に嬉しかったです!

デザインについては、理想のプレゼントのデザインで大満足です(^^)

11月19日に無事、結婚式を挙げることができました(^^)
両親の贈呈品として、出生米を作っていただいたこと、本当に感謝しています!
とっても喜んでくれ、涙してくれ、お願いしてよかったなと心から思いました!
素敵なプレゼントを作っていただき本当にありがとうございました(^^)
一生の記念です(^^)

ゆうりくん

ゆうりくん

店員さんの対応は、とてもよく、対応も早くてよかったです

デザインについては、たくさんあったので、よかったです。
和モダンな感じのものが豊富にあると嬉しかったです。

大変かわいらしく、早速抱っこしてみて、こんなに軽かったかなー?と
しみじみしてしまいました。

自宅用のものはリビングに置いていますが、お兄ちゃんたちもとても気に入って、
よく抱っこしています。

本人も自分とわかるのか、お米に気付くと近くまで行ってニコニコしています。