年末年始のお知らせ
12月26日(金)-1月5日(月)まではお休みさせていただきます。
期間中のご注文・メールの受付は通常通り承りますが、
デザインの打ち合わせやメールの返信、商品発送は、1月6日以降となります。
内祝いでご利用で年内発送ご希望のお客様へ
12月15日までにご注文とお写真のメール送信をお願いします。
デザイン決定のお返事とお支払い完了を12月19日までに
いただけましたら年内発送となります。
結婚式のお客様へ
【12月26日から1月8日までに挙式のお客様】
デザイン決定のお返事とお支払い完了を12月19日までに
いただけましたらお式に間に合うよう年内発送となります。
【1月9日から12日に挙式のお客様】
デザイン決定のお返事とお支払い完了を12月24日までに
いただけましたらお式に間に合うよう発送いたします。
(お米の鮮度を考慮して発送は1月7日からとなります)
※お届け先が離島などの方はご注意ください。
披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント