0

増えました!

増えました!
以前紹介したホワイトボード。
1枚ではついに足りなくなったので、先日2枚に増やしました☆
いつ増やそうかと考えていましたが、1枚では収まらなくなったのでこれでは管理ができないと設置しました。
これでバッチリ管理できます(^-^)

お宮参り☆

Omiyamairi
連休に礎太のお宮参りに行ってきました!!
初のイベントでどたばたと終わりましたが、礎太はおりこうさんに
最後までおとなしくしていました。よかった~(^^;)
無事健やかに成長しますように・・・☆

0

好味屋の新たな仲間☆

好味屋の新たな仲間☆
Web担当の私がママになり、家と店を行き来することが多くなったので、どこでも対応できるようVAIOの超軽量ノートパソコンを購入しました(^-^)
重さは1kgちょいで、かなり持ち運び楽々♪
以前のと比べると、まるでミニチュアみたい☆
でも、新しい方が高性能です(^^)v

放送されました☆

放送されました☆
米の贈答 好味屋が本日西日本テレビの「ニジ☆ゴジ」で紹介されました~!!
何時頃放送されるのか、わからないので、かなりドキドキワクワクしてテレビに釘付けになりました。
出演した店長はじめ、みんなも今日一日落ち着かない様子でした(^。^;)
テレビ越しで見る、好味屋に感動しました☆

なっなっなんと!!!

なっなっなんと!!!
昨日、西日本テレビの「ニジ☆ゴジ」という地元放送局、情報番組の取材を受けました〜!!
取材を受けたのは店長だったので、私は横で見てるだけでしたがかなりキンチョーーーしました。
放送予定は9/21です。見れる放送地域の方はお楽しみに☆