今までの事務所は・・・?

この通り、空っぽになりました。
寂しい気持ちにはちょっとなりました。
ここで色々試行錯誤してきたんだな~・・・。
でもここも次の有効活用があるので、新たな出発ですね☆

今年一年、好味屋をご利用いただきありがとうございました。
私たちも、たくさんの赤ちゃんの色んな表情を拝見させていただき
とても楽しく仕事をさせていただきました。
また、来年もお客様に心地よいショップとなるよう従業員一同
がんばりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

移動開始

移動開始

昨日、発注していた机が来ました。
組み立ててもらうので、楽で良いですね♪
どんなのを発注していたのか、あえて聞かなかったので出来上がりが楽しみです。
移動開始

おおー!!出来上がりました☆
一気に仕事場って感じになりました!
今までとは違って、ゆとりあるスペースで仕事できるので
スムーズにできそうです(^-^)
移動開始

今日はみんなで大掃除だったので、一気に移動させました♪
まだまだ片付いてないですが、NEW事務所誕生です!!!

わぁ~お☆

わぁ〜お☆

お休みに車の点検に、好味屋号のマーチちゃんをいつもお世話になっている
日産へ行くと、なんとGT-Rが展示してありました!!
車は詳しくない私でも、いろんな意味ですごい車とは知っています。
違う店舗ではもう納品されているらしく、これが街中を走ってる姿を
是非見てみたいなーと思いました。

イブイブ♪

イブイブ♪

今日はクリスマスのイブイブということで、焼肉に家族&親戚と行きました。
去年のクリスマスに見つけた、お気に入りの焼肉屋さんです(^-^)
ステーキ並みのいいお肉を焼肉でいただく・・・一年に一度のご褒美です♪
イブイブ♪

ちなみにこれは店長お気に入りの「ぽんぽん」
部位は血管です(^^;
でも、こりこりしていておいしいですよ☆

抱きごこちin 北国

抱きごこちin<br />
雪国
今度は、北海道の親戚からAIBOくんとの2ショットの写真が届きました(^-^)
抱きごこちは中身はお米なので台所に置いていたところ、
旦那さんがかわいそうだからとリビングに置き直してくれたそうです☆
嬉しい反応に、思わず笑っちゃいました♪

冷えますね

最近、朝は特に寒いですね。
息も白くなったな~と思ったら霜も降りてました。
朝の空気の冷たさは、気持ちが引き締まる感じがして、
今日も一日がんばろうと気合いが入ります。