ポンジュースチョコ!?

スタッフからいただきました~
ポンジュース+チョコレート
おもしろい組み合わせですね~

開けたら、なんとポンジュースの色になってました
これまた、食べるのドッキドキです
ぱくっと一口・・・中にポンジュースのゼリーが入っていてなかなかの美味しさでした

知ってます?

Cx

「24」や「HEROS」や新作DVDの合間に見ているのがこの「ゲームセンターCX」です
よいこの有野さんが、昔のゲームをエンディングまでひたすらがんばるという内容。
有野さんが失敗すると「あーーーー!!!!!」と声をだしてしまうおもしろさです。
私も、兄がいるのでゲームはファミコンやスーファミが家にあったので
知っているゲームがでると、あーそうだったそうだったと懐かしい気分です

お土産♪

スタッフからお土産ゲット~
広島名物といえば・・・もみじ饅頭
しかも、あんことクリームチーズの2種類です
プレーンなあんこもおいしいし、クリームチーズも濃厚でこれまたグッド
ありがとうございました

運動会!!

運動会☆

昨日の日曜日は、なんとか天気も持ちこたえて近くの小学校では、
運動会があっていました
人人人・・・みなさん楽しんでいる様子でした~
我が子の運動会もまだまだ先だけど、楽しみだなーー

HEROS気分☆

080524_171243

↓ピカピカの車体にうっかり私の姿がうつってます
080524_171222

好味屋号が車検となりまして、代車で「TIIDA」がやってきました
HEROSのヒロと同じ車種です
ヤッターーーーー
これは、明日のお休みはドライブに決定

ゲートつけました☆

我が子は、歩行器をかなり乗りこなすようになり、さらに、
知恵もついてきて台所の棚を開けたりと目が離せなくなってきたので、
台所のところにゲートを設置これで一安心です
我が子は、ちょっとさびしそうですが「これも君の安全の為だ」と
なだめていますよしよし

夏服です☆

暑くなってきたので、夏服になりました~
先週みんな夏服のポロシャツを渡していたのですが、
一斉に、着てきてくれて一気に「夏」ですね

事務所も、夏服多数です
でも、今日はあいにくの雨でした。
夏服初日は晴れたほしかったなー

新発売☆ウェイトベア代わりにどうですか?

Futarisyoumenn  Web2

結婚式におすすめの新商品です

左が「結婚式用 寿抱きごこち」です
ご両親への感謝の気持ちを込めて、生まれたときの新郎新婦様を
今一度抱きしめてもらいましょう
出生体重のお米と赤ちゃんの頃の写真がプリントされ、よりリアルに
思い出されるとことと思います
ウェイトベア代わりにいかがですか?

右が「結婚式用 寿俵(二合)」です
ゲストの皆様に、ありがとうの気持ちをミニ俵に込めてプチギフトとして
プレゼントしましょう
また、受付などにも飾れるようにしているので、皆さんの目をぐっと
引き付けるアイテムになります

是非是非、ご利用ください