我慢できない寒さとなりました。

最近、寒くなってきたので、ファンヒーターをだそうと思っていました
しかしその前に、我が子がファンヒーターでやけどしないよう、
ゲートを買わないとねと言いつつ、まだ大丈夫かなと思っていましたが、
今日の寒さは、ちょっと暖房器具なしでは寒すぎなので、早急に買ってきました
無事、設置完了
これで、冬もどーんと来いって感じですね

お祭り♪

先日、スタッフが田川のお祭りに行ってきたというので、
写真を見せてもらいました
山笠の写真らしく、すごく立派できれいですね
スタッフは、携帯のメモリいっぱいになるほど写真を撮ったそうです
でも、このきれいな山笠を見ると、つい撮りたくなりますよね~

フリース登場☆

やっと、寒くなりましたね
お店でも、長袖率が多くなってきました
それでもまだ、昼間は暑いと、半袖&上着のスタッフもいます
私も、朝晩の寒さにフリースを出しました ちなみに好味屋カラーです

寒くなって困ること・・・それは我が子が夜布団を蹴飛ばしてどけてしまうことです。
以前は、みの虫みたいになっていたのに、動きが激しくなったのか、
夜中起きてみると、大抵布団をきてないことが多いです・・・
一応、スリーパーを着せて寝かしてますが、これからもっと寒くなるので困ってます

靴買いました♪

だいぶ歩くようになり、靴を買いました
ネットで見て、「これいいな」って思う靴がちょうどお店にあって、即ゲットしました
帰って早速履かせてみると、サンダルのときとは違って、
新しい感覚を楽しんでいるようでした よかった~

しかし我が子は、只今風邪っぴきさんなので、靴でのお出かけはまだお預けです

いってらっしゃーい☆

今日の出荷分です
最近は、1日の出荷量が増えてきて、1つの棚では収まりきれません
大変喜ばしいことです

好味屋で作成された商品たちが、贈り先の方々を笑顔にしてねという想いと
共に、今日も旅立っていくのでした

これまたラッキー☆

出ました~ 「HEROES」の4・5・6巻
今回は、運良くすぐに借りれました
早速、昨日の夜見ちゃいました・・・1巻に2話収録されているのですが、
一気に2話見て、危うく次の巻に手が伸びそうでした
じっくり見ないともったいない、もったいない

CDが届きました♪

先日、出演したラジオロジャー大葉のラジオな気分」内容を
CDで贈ってくださいました
やったーと、私はわくわくしながら聞きました
店長は、聞きたいような・・恥ずかしいようなそんな気分で聞いていました
初めてのラジオ出演でしたが、とてもいい感じで、よかったです
ロジャー大葉さんも、猪井さんも、楽しく話していただきありがとうございました

楽エコ♪

スーパーで買ったものを袋にいれるのが苦手な私に、救世主
いつも行くスーパーにかごが売ってました
これに直接入れてもらうので、レジの後はスムーズです
楽だし、エコロジーだし、まさしく一石二鳥です

ドッキドキでした☆

Photo

昨日は、東北放送の「ロジャー大葉のラジオな気分」に生出演、緊張しました
店長も、電話がかかってくるまで、ドッキドキ もちろん、私もドッキドキ
2時過ぎに電話が鳴り、「きたね」と二人で顔を見合わせました。
電話している間、横で聞いていると結構盛り上がっている様子
事前に、ロジャー大葉さんの抱きごこちを贈っていたので、それで話が弾んだよう
喜んでもらえたようで、よかったです

緊張した何分間でしたが、すごく貴重な体験となり、楽しかったです
ありがとうございました

東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」

本日、東北放送の「ロジャー大葉のラジオな気分」に電話で生出演します
今まで、ラジオ生出演なんてしたことないので、きっきんちょーーします
ちなみに、出演するのは店長です出演する時間帯は2時くらいとのこです。

九州から、東北のラジオに生出演なんてすごいですよね
唯一残念なのが、そのラジオを聞けないってことなんです・・・
でも、遠く離れた東北のみなさんに「好味屋」を知っていただける
こんな機会を下さった、東北放送の方に感謝です

TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」

毎週 月~金 午後1時~4時30分 生放送