大掃除♪

1

2

3

今日は、スタッフみんなで大掃除
てきぱきとみんなで片付けて、きれいになりました
最後は店の外をきれいにして、疲れたけど爽やかな気分

今年もたくさんのご注文ありがとうございました
来年も好味屋スタッフ一同よろしくお願いいたします

がんばりました!!

Photo

せっかくのクリスマスってことで、昨日の夜にがんばってケーキ作りました
ロールケーキは初めてったので、“巻く”作業に四苦八苦
店長にも手伝ってもらって無事完成~
おかげで、すてきなクリスマスディナーになりました

間に合いました♪

年末は忙しくなるからと、早めに用意するはずだった年賀状
ふと気付くと今月も20日が過ぎ、「あっ」と思い、
昨日のお休みにせっせと作成いたしました
これで、投函すれば元旦に到着します よかった~

お出かけしました☆

Photo

週末は、キャナルシティにイルミネーションを見に行きました
たくさんのイルミネーションがあって、きれいでした~
そして、人も多かったです
イルミネーションの前で、たくさん家族写真を撮れたしいい思い出になりました

年末はいかがお過ごしですか♪

Nennmatunennsi2008

もうすぐクリスマス・・・そして年末年始がやってきますね
新しい赤ちゃんとの初めての年越しや、帰省しておじいちゃんおばあちゃんに
赤ちゃんをいっぱい抱っこしていただく方もいらっしゃるでしょうね
皆様が、素敵なお休みを過ごされますように・・・

さて、好味屋では12月28日(日)~1月4日(日)はお休みさせていただきます。
インターネットでのご注文は通常通り承りますが、デザインの打ち合わせや
受注確認などのメール返送、商品発送は、1月5日以降となります。

今日も元気に遊んでおります☆

我が子は、風邪も治り、毎日元気に家の中を遊んでおります
いっぱい動くようになって、親としても見てて楽しいのですが、
転んだりぶつかったり・・・そして我が子はちょっと動きが鈍いかも・・・
なので、けがしてしましそうなところはカバーをつけました
だんだん、我が家も子供がいるんだな~という仕様になってきてます