ご来店いただきました☆

本日、以前抱きごこちをご注文にいただいたお客様がいらっしゃいました

一度お店に行ってみたかったとのことで、赤ちゃんと一緒ご来店いただき
私も、店長もすごく嬉しかったです

贈り先の方々にも好評だったと聞き、さらにテンション上がりました

赤ちゃんももう6ヶ月で抱きごこちの頃からスクスク成長しており、
すんごくかわいかったです

私の次男坊と同じくらいで、同じママとして親近感が沸きました
色々、お話できてとても楽しいひとときを過ごせました

ありがとうございました

見えますか?

My Photos

My Photos

My Photos

店長がiPhoneで面白いアプリを発見しました。

三枚目の写真をみてください。
二つの写真を、ぼーっと寄り目で見る感じで、
うまく二つの写真のピントを合わせてください。

説明が下手ですが
子供の頃、砂嵐みたいな絵を見て立体的な絵が浮き出てくる
ものがありませんでしたか?
あの、要領で見て欲しいのです!

私は、見えた瞬間「おぉ〜!!」と
かなり大きな声をだして喜んでしまいました

初★歩行器

My Photos

ちょっと早いかな?とも思いましたが次男坊くん、初歩行器です。
すんごい喜んで、前についているおもちゃで真剣に遊んでます

まだまだ何もできない赤ちゃんのような感じでしたが、
もう6ヶ月過ぎ、離乳食もバクバク食べて、着実に
成長しているのだなぁとしみじみ思いました

秋の行楽日和♪

=?utf-8?b??=

最近はお休みも天気がよく、家の中にいるのがもったいないくらいですね
なので、近くの「瀬板の森」へ、お昼ご飯を持ってレッツゴー

こどもの丘という、遊具がある広場まで1km程歩いていきました
2歳のお兄ちゃんはあっちにいったりこっちにいったりと色々興味津々

お昼ごはんもバックバク食べてました

いっぱい遊んでくれてよかったです
もちろん帰りも、あっちにこっちに寄り道し、最後には下りの坂道を
どんぐりと追いかけっこしながら帰りました

神秘的な夕暮れ

My Photos

保育園のお迎えの時間、辺り一面赤くなりました
空はすごくきれいだし、子供達も大興奮。
我が子も「あか!あか!」と叫んでました。

台風の影響ですかね?
でも、涼しい風と美しい夕暮れにリフレッシュしました