スタッフ一同より

20099

今年もたくさんのご注文いただきありがとうございました。
たくさんの赤ちゃんの内祝いやイベント、結婚式まで、
いろいろなお祝いにお役に立てるこの仕事が好きなスタッフばかりです
来年もどうぞ米の贈答 好味屋をよろしくお願いいたします。

年末大掃除(後半)

20095

この日ばかりはスタッフみんながそろうので、一同でご飯。
お腹も満たして、午後の作業開始です
男では店長のみですが、頼りになるスタッフ皆でシャッターもお掃除
寒い中、がんばります

20096

20097

その後は、店の周辺のごみ掃除をします。
終了まで、もう少しです

20098

正月のお飾りも、びしっと決まりました
寒い中、みんなできれいにして、さわやかな気分です
来年も、一丸となってがんばりましょう~

年末大掃除(前半)

2009_2

本日で、年内の営業は終了です。
ですので、最後の作成が終わったら、みんなで大掃除です

20092

20093

20094

スタッフみんなで、各箇所を徹底的にお掃除
みなさん主婦なので、とても手際がよく
日頃からのチームワークで順調に進んでおります

師走

師走

クリスマスも過ぎると、お正月に向けてなにかと忙しくなりますね。
皆さんも、体調には気をつけてくださいね

年賀状も元旦到着は今日までということで、週末に急いで印刷し、
無事投函できました ほっ

今日もたくさんの商品たちが「いってらっしゃーい」です
贈り先の方々がほんわか笑顔になってくれますように・・・

年末年始のお休みのお知らせ
12月30日(水)~1月5日(火)はお休みさせていただきます。
インターネットでのご注文は通常通り承りますが、
デザインの打ち合わせや受注確認などのメール返信などは、1月6日以降となります。

年末年始のお休みのお知らせ

寒さが一層厳しくなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
我が子が布団を出ては、かぶせ、出ては、かぶせ・・・毎夜格闘です
子供は寒さをあまり感じないのでしょうか?

年末年始のお休みのお知らせです
12月30日(水)~1月5日(火)はお休みさせていただきます。
インターネットでのご注文は通常通り承りますが、
デザインの打ち合わせや受注確認などのメール返送、
商品発送は、1月6日以降となります。

積もりました

=?utf-8?b??=

朝起きると、外は銀世界
びっくりです
我が子も、「ゆき!ゆき!」と喜んでました
保育園に送るとき、車に積もった雪を丸めて渡すと
大事に持ったまま登園となりました。
さすがに、教室まで持っていこうとするので、離させましたが

私も、せっせと雪だるまを作りました
昼にはすべて解けてしまいましたが、
やはり雪が積もった景色は風情があっていいものですね

初雪

=?utf-8?b??=

身にしみる寒さですね。
本当に、寒いのは苦手です・・・。

ふと外をみると、雪が
わぁ・・・と思っていたら、けっこう降っていました
ふと庭を見ると、うっすら雪が残ってました

今年も行ってきました

2009

今年も、キャナルシティにクリスマスのイルミネーションを見に行きました
子供二人を連れてのちょっと遠出でどきどきでしたが、楽しめました

今年は、列車でいったので、お兄ちゃんはすごくよろこんでました
特急だったので、「新幹線!」と言ってましたが、否定せず新幹線に乗ったことに。
列車の中ではお昼ご飯のパンをほおばってました

キャナルでもベビーカーにのってご機嫌
クリスマスのいい記念となりました

新発売★ゲットしました

My Photos

CMでプッチンプリンのいちご味が新発売と出ていたので、
食べたいなぁと思っていたら、
店長も気になっていたらしく、ゲットしてきてくれました
ピンク色がかわいらしくって、思わずプッチンしました。

味は美味しかったです うーん幸せ

初★発表会

Photo

今日は、お兄ちゃんの保育園で発表会がありました
お兄ちゃんにとっても、私たち親にとっても初めての発表会
泣かないかな?とかちゃんとできるのかな?とかどんな衣装かな?
と期待と心配でどっきどきでした

でも、お兄ちゃんはうまく踊れていて、とても上手でした 親ばか発言すみません
一生懸命、私たちを探しているようでしたが・・・

後から先生から聞いたのですが、
幕を閉めると大泣きだったみたいです

よくがんばったねっていっぱい褒めてあげました~