お別れ

お別れ

今日で、お兄ちゃんはいままでのクラスは終了です。
明日から、上のクラスになります

それに伴って、お兄ちゃんの担任だった先生が、
退職ということで、今日でお別れです・・・。

この一年いっぱい可愛がっていただいて、お兄ちゃんもお家で先生の名前を
よく呼んでいたので、寂しくなります

でも、明日からはまた新しい先生やお友達の出会いも待ってます
次男坊も明日から一緒に保育園児です

また、心機一転子供達と頑張っていきます

花見

花見

2010

日曜日は気持ちいいくらいの快晴
まだ、肌寒いけれど桜も大分咲いてきたので、
近くの花見スポットへ行きました

毎年同じ場所で、記念撮影
家族の成長がわかり、いい記録となってます

しかし・・・お兄ちゃんはじっとできないお年頃
ひとりでどこまでいくの~
なんとか興味をこっちにもたせて、シャッタチャーンス

最後には店長が、子供二人を抱えての撮影となりました(笑)

ありがとうございます☆

My Photos

次男坊ももうすぐ1歳です
ついこないだ産んだ感じです。
あっという間の一年ですね

親戚から誕生日プレゼントいただきました~
かっこいいくつです

お兄ちゃんが歩き始めに買ったくつがまだきれいなので、
次男坊のくつはお兄ちゃんのお古を・・・と思っていたので、
すっごくありがたいし、私も嬉しいです

ありがとうございます

桜咲く

My Photos

My Photos

皆様、連休はいかがだったでしょうか?
親戚大集合で、我が子たちも大興奮でした

近所に散歩に行くと、桜が咲いてました
春ですね~

ちなみに、我が子がかぶっているのは、保育園の帽子
4月からはこのピンクになります

お兄ちゃんになってるな~・・・とはいってもまだまだ2歳児、
甘えたりでも自分でしたがったりと、なかなかてこずっております

連休のお知らせ

連休のお知らせ

今日はとても天気が良かったですね~
連休中も晴れたらいいなと思いますが、ここ九州は微妙な感じです・・・。
みなさんはいかがお過ごしになりますでしょうか?

3月20日(土)・21日(日)・22日(月)はお休みさせていただきます。
インターネットでのご注文は通常通り承りますが、
デザインの打ち合わせや受注確認などのメール返送、
商品発送は、3月23日以降となります。

ハイハイし始めました♪

ハイハイ

次男坊がハイハイを11ヶ月にして、し始めました
伝え歩きはだいぶ上達したのですが、
ハイハイはなかなかしませんでした

それが、数日前よりハイハイらしき形で進むようになり、
もうちゃんとしたハイハイに今ではなっております

うれしいですね~
でも、活動範囲がどんどん広がっているので、
ますます目が離せません

アバターアプリ

アバターあぷり

アバターあぷり

映画「アバター」がすごく気に入ったのでiphoneのアプリの
アバターのゲームをダウンロードしました

走ってみたり、ジャンプしたり
考えてみれば、アクションのゲームとしては普通なのかもしれませんが
映画を観ていると、自分がナヴィになった気分で、
ワクワクしてパンドラを走り回りました

まだ、やり始めたばっかりですが、ちょっとずつ楽しみたいです

ロスト、ラストシーズンに向けて・・・。

5

ロストがラストシーズン放映となり、
観ていなかった、シーズン4・シーズン5を見始めました

だいぶ観ていなかったので、内容覚えているかな~と
店長と不安がっていたら、なんとおさらいDVDがありました

なので、スムーズに見始めることができ、
一気にシーズン4を見て、シーズン5に入ったところです

いやーどうなるんですかね~
終わりがあると思うとちょっと安心してみれます(笑)