JAのうどん

My Photos

今年もたのんじゃいました、JAの「もちもち子うどん」

おいしいんですよ~
しかも、スープも付いているから簡単にできます
20食入りでたっぷりありますが、子供達もうどん大好きなので、
あっという間なんだろうなぁ

お客様よりお写真いただきました☆

Dscn0044web

Dscn1027web

お客様よりお写真いただきました

お父様の嬉しそうなお顔と寿抱きごこちをカメラに向かって見せているご様子から
とても喜んでいただけたと実感させていただきました

お二人のとっても幸せそうなお写真も、
見ていてほんとに私まで幸せな気分、顔がにんまりとなります

お写真ありがとうございました

0655

My Photos

子供がいると朝は教育テレビを見ることが多くなります
その中に6時55分からある「0655」というのがあるのですが、
結構私は好きです

今日、久しぶりにしっかり見れたので、「朝が来た!」を
子供達と歌い(というか私が気持ちよく歌っていただけですが・・・
「たなくじ」というのが始まりました。
高速に絵が変わる爆笑問題田中さんを
携帯のカメラでパシャッと撮ると、自分のおみくじが写るというもの、
おっ【ギガ吉】「とんでもないほどの幸運」
おお~今週もがんばります

the 坊主

My Photos

じゃんじゃじゃーん子供達を坊主にしました~

春先に短くしていたのが、伸びてきたのでさっぱりと
店長が坊主ということもあり、お兄ちゃんは「パパみたいにしたい
との希望がありましたので、すっきりと坊主にしました

なかなか三人ともいい頭の形だったので、
あえて写真を切り抜いてみました

みんな終わって「ママも(坊主に)して~」とお兄ちゃんが言ってましたそれはやめとこ~

結婚式のご両親へのプレゼントにお悩みの方に!!!

Burogu

結婚式のご準備・・・色々あって大変ですよね
そして、ご両親への感謝を伝える最高の場です

好味屋の【寿抱きごこち】は、生まれた頃のお写真と出生体重のお米を
立派に育てていただいたその晴れのお姿でお渡しする・・・
ご両親にとって、今までの思い出や想いでいっぱいになるのではないでしょうか

新デザインも登場し、ますます当店で人気の「寿抱きごこち」
是非一度ごらんください

結婚式の新定番!!ご両親のプレゼントに「寿抱きごこち」

お客様の声はこちらから

梅干し

My Photos

先日採った梅を、梅干しにしています。(私ではなくばあちゃんが
梅干しって手間ひまかかるんですね~
出来上がりが楽しみ

子供達は、梅干し大好きなので、待ち遠しいようです。
今、食卓に上がっている梅干しを見て、「これとったやつ?」と聞いてきます

ついに・・・。

My Photos

自宅のクーラーを取り替えることにしました
店長が解体して掃除したりと頑張ってメンテナンスをしてきましたが、
とうとう寿命がきてしまいました・・・
今ついているのは十何年前のタイプなので、
新しいクーラーはかなり省エネではないかな

子供達が新しくなるのを楽しみにしてました
お兄ちゃんは「パパがつけるの?」と日頃色々と大工仕事を
しているパパを見ているので言ってました。
「いや電気屋さんがつけるよ」と一言言うと、
「パパがつけるの!!!」と反論してました

UTに「カーズ2」登場!!

My Photos

週末のユニクロの広告に、小さくですがカーズのパジャマが載っていたので、
ゲットしようと行くと、UTのキッズに「カーズ2」がありました

お兄ちゃんも次男坊も見た途端、大興奮!!!
次男坊は「マックィーン!!マックィーン!!」と連呼してました
おっおっ落ち着いて

100サイズからなので、次男坊には丈が少し長いですが、
気にせず着せました
さっそく今日はコレを着て、二人とも登園しました

乗り回してます!!

My Photos

次男坊2歳の誕生日に乗せ始めた「ストライダー」
お兄ちゃんは結構すぐ興味を示して乗ってましたが、
次男坊は初日に乗せて以来、興味示さず・・・
でも、他の人がのると「ダメ」と自分のものっていう自覚はあるようです。

でも、ちょっとしたきっかけで乗るようになり、
お兄ちゃんのときより、どんどん上手に乗りこなしていってます
やるじゃない、次男坊!!!!

途中、曲がるときにハンドルがいうこと聞かず、
かなり泣いて、自転車叩いてました
その夜は、自転車の夢見たのか、何度も足をバタバタさせて
「あぁぁぁ~」と叫んでました(笑)

そんな悔しい想いをしたけど、次の日の朝には乗ってました
梅雨があけたら、外で乗れるかな?楽しみです