今年もありがとうございました♪

20111

今年最後の営業日ということで、恒例の大掃除をスタッフみんなでしました。
寒いけど、そこは主婦力を発揮してがんばりました

Dsc00817

Dsc00810

Dsc00812

最後は、外回りを掃除して終了・・・きれいになって、
新年を晴々と迎えられます

今年も、米の贈答 好味屋をご利用いただきありがとうございました。
沢山の赤ちゃんやこれから夫婦となるお二人の抱きごこちを
作成でき、スタッフ一同心を込めてお届けできたこと嬉しく思います

来年もどうぞ宜しくお願い致します

年末年始のお知らせ

12月30日(金)~1月4日(水)まではお休みさせていただきます。
インターネットでのご注文は通常通り承りますが、デザインの打ち合わせや
受注確認などのメール返送、商品発送は、1月5日以降となります。

みなさん、クリスマスいかがでしたか?
我が家はキャナルシティにイルミネーションを見に行ったり、
ケーキ食べたり・・・もちろんサンタさんのプレゼントに子供たちは大喜びでした
お兄ちゃんはプレゼントを見て自然と「・・うれしい」と
言ったのにはガッツポーズでした

紹介されました♪

20117

東京商工リサーチ 九州版に寿抱きごこちが紹介されました

寿抱きごこちの商品をしっかり伝えて頂き嬉しいです!!
「寿抱きごこちで、新郎新婦とご両親の絆を再確認できる」(店長)
寿抱きごこちの重さで生まれて、色々な思い出を重ねて、
結婚という今日の日を迎えることができたのは本当に家族のおかげと
実感することができると思います・・・

ご紹介いただきありがとうございました

【寿抱きごこち】
ご両親に結婚式でのプレゼント「寿抱きごこち」。
出生体重のお米と小さかった頃の私の写真で感動を。

携帯からはこちら・・・寿抱きごこち携帯サイト

若松恵比寿祭り 2011

1

2_2

今年の若松恵比寿祭りは日曜日もあっていたので、
家族みんなでお参りしてまいりました

前日は昼か大雨で、日曜日晴れるか心配でしたが、
このすがすがしい快晴

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します・・・と子供達も一緒に参拝

その後は、食事ができるスペースで、おでんに出店の焼き鳥に、
次男坊がすさまじい勢いで食べていました・・・大丈夫かい?
そして、私もつられて食べすぎちゃいました

帰りは熊手をかついでのんびりと・・・楽しい一日となりました

発表会☆

Photo_2

保育園でお兄ちゃんの発表会がありました
劇に、合奏に、踊りに・・・色々とがんばってました

ステージの上に立つ我が子を見ると自然とうるうるっときてしまいます
劇は特に、練習段階で先生からなかなか台詞が出てこないと
完成までにかなり頑張ったそうです
台詞がなかなかでないけど、どうしてもその役を頑張りたい
とういうお兄ちゃんの気持ちを尊重していただいて、
色々と試行錯誤して本番に至る・・・本当にありがたいです

おかげでとてもいい発表会になりました。
お兄ちゃん・先生方ありがとうございました~

紹介されました☆

Photo

2

(株)不動産のデパートひろたの情報誌(2011年冬号)に
寿抱きごこちが紹介されました

情報誌作成担当者の方がお店までご来店いただき、
色々と店長に取材し、熱心に聞いて頂き、嬉しかったです

掲載いただきありがとうございました

師走

今日から師走です。
大人になって、毎年毎年この時期思いますが、一年早いです。

12月になった今日、冬っぽい寒さを感じました
昨日もその前日もなんだか冬の格好だと汗ばんでました・・・
こういう日のヒートテックは大失敗です(笑)

柿をたくさんいただいたので、干し柿に。
干し柿大好きなので、楽しみです