暑くなってきました

1

暑くなってきましたね

お昼に冷やし中華を食べひんやり
子供たちは、すっぱいの大好きなので、バクバク食べていました
デザートは、スイカ

そして、小学校の運動会があっていて、その日だけ近くのお店で、
カキ氷を売っているので、購入
1つを、大皿に出して、さらに練乳追加
4人で、競って食べました(笑)

夏っぽくなってきましたね~

お写真いただきました♪

Photo

お客様よりお写真いただきました

元気いっぱい素敵な笑顔のお姉ちゃんは抱きごこちも一緒に抱っこしてパチリ
仲良し姉妹です

お姉ちゃんがご誕生されたときも、抱きごこちをご注文いただきました
ご姉妹で抱きごこち作成できることはとても嬉しいです

お写真ありがとうございました

絵画教室体験

幼稚園には課外教室が色々あります
今日は、絵画教室の体験を受けました

クレヨンでお弁当箱を書いて、絵の具で塗る
二人とも、集中して楽しみながら、受けることができました。

次男坊は、年少より下のクラスですが、
ちゃんと1時間受けることができ、先生にも褒められ、
親バカながら嬉しかったです

金環日食

Photo

金環日食、皆さん見ることができましたか?

ここ北九州はあいにくの曇りで、見ることが出来ませんでした・・・
でも、曇りとはいえ、外がいつもより暗い感じでした

テレビで見ましたが、ほんときれいなリングで素敵でした

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもいいお天気に恵まれ、
楽しく過ごすことができました

最終日、平尾台に親戚家族とレッツゴー
私は、体調を崩し家に留守番してましたが、
二人とも従姉妹ちゃんと大盛り上がりで楽しんだようで、
良かったです

大人は、ぐったりお疲れモードだったようです・・・

箱!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
我が家も、親戚が集まり、わいわいと過ごしました

お昼は、CoCo壱番屋を注文して、店長が取りに行ったのですが、
ビックリ 箱に入ってきました
初めて見ました(笑)

この後、でっかい箱は子供達のいいおもちゃになりました