七五三とお宮参り

七五三とお宮参り一緒に行ってきました

お宮参りの着物は、一番上のお兄ちゃんからみーんな着ている着物です。

なので、七五三のお参りの着物はレンタルに。
でも、すてきな着物で親ばかながら、とってもかっこよかったです

帰りにちょっとどんぐり拾いに夢中になっていた2人でしたが、
親は着物を汚さないかに目を光らせ・・・笑

天気も晴れてくれて、いい一日になりました

スライム

ある日、一番上のお兄ちゃんがスライムで遊んでみたいといっていたので、
買ってみました

でも、どこで売っているのか、なかなか見つけられなかったので、
ちょっと困りましたが・・・

プレゼントすると、すっごくよろこんで、夢中に遊んでました
ほそーくなったり、離れてもすぐくっついたり・・・感触も不思議な感じ

入院

入院
…まだ生後二ヶ月にもならないのに、熱を出し、一週間入院してました

いきなりの発熱にうーうーずーっとうなってて、かなり動揺しましたが、
先生や看護師さん達のおかげで無事一週間で退院できました

しゃべれないし、泣くではなくうなるばかりの息子に本当に心配でしたが、
本当に元気になって安心しました。

元気そうな三男坊も、上の子2人同様、入院を体験することに・・・
でも今が元気なら、十分です